サイバージャパンのギャラ(給料)や年収は!?かわいいお姉さんの気になる事情!

      2016/06/13

サイバージャパン

 

以前の記事でサイバージャパンのご紹介をしました。

サイバージャパンって何者!?その正体は?メンバーや画像を紹介!

 

カワイイぞーって話でまとまったと思います笑

で、今回は気になる給料(ギャラ)がどうなっているのか調査してみました。

sponsored link



 

どういうシステムで給料をもらっているの?

サイバージャパン

一体どんな感じでギャラをもらっているのでしょうか?

まずは公式サイトから募集要項をチェックしてみました。

 

募集要項:

★ ルックス、個性、お客さんへのアピールなど総合バランスに優れ、パーティーに華を添え、盛り上げてくれる将来性のある女性を募集。(ダンスキャリア、スキルは必須ではありません)
★ 満18才以上、25才以下の独身女性で、東京都内、もしくは東京近県在住の方。
★ 各地で開催される CYBERJAPAN 主催イベントや、日本国内、海外の要望に応じて各クラブのイベントにご出演頂きます。
★ 募集予定人数:人数の制限は設けておりません。
★ 出演料について(イベントによって異なります。応募時点ではお答え出来ませんので、ご了承下さい。)
★ 締め切り:無期限(随時応募を受け付け中)
★ 応募受付後、審査の上、面談させて頂きたい方は個別にご連絡致します。(※弊社よりご連絡の無い方は選外となります。ご了承下さいませ。)

(CYBER JAPAN 公式サイトより http://www.cyberjapan.tv/news/2015/2993

 

sponsored link



前回の記事でもお話ししましたが、彼女たちはプロのダンサーではありません。

なので、簡単に言うと単発のバイトに近い感じなのかな〜と思います。

 

 

出演料についても、

イベントによって異なります。応募時点ではお答え出来ませんので、ご了承下さい。

ってなっているので詳しいことはわからないようです、、、

 

 

いや〜、これで引き下がるわけにはいきませんよ笑

もうちょっと考えてみましょう。

 

真剣に推測してみた!

考える猫

 

てことで情報はないそうなので、限られた頭を使って推測してみましょう笑

 

ここで注目したのは、メンバーの現状。

 

メンバーの皆さんはほとんどの人が

別の顔を持っている、ということです。

 

 

例えば、

・大学生

・モデル(サロンモデル、ショーモデルなど)

・ファッションカタログのモデル

・ダンサー

・ヨガのインストラクター

などなど他にも様々な方がいます。

 

大学生もいるんですよね。

KARENさんなんかは大学で陸上部に所属しているそうですよ。

 

カレン

(出典:www.igsta.com)

 

 

てことは、大学生だと週末などに活動を

他の方でも空いた時間を使ってサイバージャパンの活動をしているってことになりますね。

 

 

てことは、ここで考えられるのは、

 

 

①給料はそれほど高くはないから別の活動もしている。

②募集要項に25歳まで、と書いてあったので、

今後のこと(25歳以降)を考えて別の仕事もしている。

③単純に自分を売るいい機会だと思って活動している。

 

 

ですかね笑

 

なんか、名探偵コナンみたいになってきましたねww

 

①だったなら、おそらく単発の仕事なので

学生だったらよくて月10万程度とか

 

結構サイバージャパンの活動に取り組んでいる方なら

15万〜20万はいくのかな〜と。

 

②も①と同じ状況なので、それほど変わらない。

 

③だとしたら、お金はある程度は貰えるけれど、

それを本業にはしたくない、って人が応募している感じ。

 

 

まあ、どれにしても幅は7、8万〜25万くらいの幅

おさまるんじゃないかなと思います。

 

まあ、あくまでただの推測なんですけどねww

 

 

sponsored link



 - 気になる人