ワンピースに隠れキャラ!?新作ゲームバーニングブラッドのCMにあれが!?

      2016/06/13

ワンピース

 

いや〜突然おもしろそうな話題が飛び込んできました。

 

そう、

あのワンピースのCMに

隠れキャラが!?

 

4月21日に発売された、

「ワンピース バーニングブラッド」

 

CM自体もおもしろいのですが、

どうやらそれだけではない様子。

 

ってことでネットで話題になっているので

一緒に確認していきましょうか!

sponsored link



 

話題のCMを見てみよう!

 

てことで、早速CMを確認。

 

いや〜、これおもしろいですよね。

僕なかなか好きですww

 

僕が小学生の頃、妄想しまくって

勝手に悪魔の実を作って楽しんでました。

 

 

俺もこんなCMに出たいなぁ、、、

 

ワンピースCM

 

てことでこのCMはおじいさんと子供の

何気ない会話から始まります。

 

てっきり、少年のほうがゴムゴムの実を

食べたのかと思いきや、おじいさんの

方だったんですねw

 

で、問題の部分がこのシーン。

 

おじいさんと少年が戦おうとするときに

少年が石ころにされます。

少年が固まる

 

その直後!!

 

お母さん 

 

 

ハンコックを思わせる、お母さんの姿が

映し出されたそのシーンを見てください。

 

よーく見て。

 

そう、何かいませんか?

 

お母さん 

 

あれ、これはもしかして、、、

白と黒の模様ってことは

sponsored link



パンダマン!?

 

 

ワンピースでは隠れキャラとして出現する

あのパンダマンを思い出させる、そんな

姿が確認されています。

 

 

まあ、パンダマンは時折マンガでも

姿をあらわしていています。

パンダマン

(こちらが噂のパンダマン)

 

 

 

僕もパンダマンを見つけようと思って

本を読むのですが、気づいたら話に

のめり込んで、結局見つけれないw

 

 

毎度のパターンです笑

 

 

いや〜それにしてもCMにまで登場するとは

パンダマンなかなかやりますね〜

 

 

これからもパンダマンを追って

探しましょう!

 

 

 

では!!

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ