秋山ありすの出身高校は!?wiki風プロフィールはこちら!今後の活動は!?

   

秋山ありすさん

 

ということで突然舞い込んできたニュースです。

国家試験が不合格となってしまい、自身のブログで活動を休止すると発表した秋山ありすさん。

 

今回はそんな秋山さんの出身高校やプロフィールについてまとめてみることにしましたよ♪

sponsored link



秋山ありすさんのプロフィールって!?

秋山ありすさん

 

出典:http://ameblo.jp/alice-akiyama/

 

てことで、プロフィールはこちら。

誕生日:1990年3月2日

血液型:B型

現住地:福岡県

身長:165㎝

好きな食べ物:チョコ、お餅、タピオカ、果物、炭酸飲料、、、

 

 

あらら、僕より三つも年上なのか、、、

秋谷さんは九州大学医学部を在学しながらアイドルとしても活躍されていました。

 

LinQ(リンク)というローカルアイドルグループに所属している秋山さん。

リンクは2011年4月17日にデビューして現在では27人います。

 

 

医学部でアイドルてどないやねんっ!

って思わず突っ込みたくなりますね笑

 

 

医学部に入るのって相当しんどいはずなんですよ。

僕も浪人して受験をしましたけど、医学部のやつら最強でしたからね、、、

 

 

そんな、きっと努力家な秋山さんは今春、大学を無事合格はされたものの、医師国家試験についてはダメだったようです。

sponsored link



気になる秋山さんの出身高校は!?

秋山ありすさん

 

と、医学部に行くくらいですから出身高校が気になりますね。

で、調べてみたんですが、なかなか見つからない、、、

 

 

くそっと思い、ツイッターに走ってみました!

 

 

 

 

修猷館高校(しゅうゆうかんこうこう)なんですかね?

でもちゃんとした証拠にはならないのでわからないままですが、、、

 

ちなみにそうだとしたら、偏差値は70

全国偏差値ランキング:151位/4321校

福岡県偏差値ランキング:4位/109校

福岡県立偏差値ランキング:3位/68校

(高校偏差値ナビより https://www.sconavi.com/fukuoka/1689/

 

 

あらららーーーー、

 

十分ありえちゃうレベルですね笑

医学部に行くくらいだからこれくらいの高校は卒業していそうです。

 

 

それにしても出身高校がわからなくてどうしようかと思いましたよ。

もしかしたらこれも違うかもしれないので、鵜呑みにはしないでくださいね。

 

わかり次第更新します!!

 

 

sponsored link



 - 気になること