コブクロ黒田俊介さん(黒ちゃん)第3子誕生!子供の名前は!?

   

EeIiJR8LUuJ2pUjiQj4A1h6Ri7MZdm08NRJQtr1_C44-image-large

 

なんと、ハッピーなニュースが流れてきました。

 

歌手であるコブクロの黒田さんに第3子男児がっ!!

パチパチパチパチーーー

 

おめでとうございます!

とっても幸せな気分ですね。

 

てことで今回は黒田さんについて調査してみましたよ!

sponsored link



黒田さんってどんな人!?

コブクロ 黒田さん

 

出典:blog-imgs-16.fc2.com

 

 

ここで一旦黒田さんについてまとめてみましょう!

 

ニックネーム:ロダー、黒やん

生誕:1997/3/18

出身地:大阪堺市

出身高校:大阪体育大学浪商高等学校

身長:193㎝

血液型:O型

 

既婚ですでに2人のお子さんがいらっしゃいます。

 

黒田さんといえば、あの声量ですよね。

僕が中学校の時からずっと聞いているのがコブクロの曲です。

 

どうやったらあんなすごい声が出せるんだ!

って散々考えてあげく何もわからず落ち込んでいた記憶がありますww

 

 

その頃といえば、「君という名の翼」「蕾」「蒼く優しく」などなど、名だたる曲がで始めた頃でしたね〜

 

うわ、懐かしいなー笑

 

 

ちなみに、黒田さんは小学校から高校までバリバリの野球少年だったらしいのですが、高校の時に退部して柔道部に入っています。

 

その後、サラリーマンと並行してストリートライブをしていた小渕さんが黒田さんを発見!!

 

それで初めてセッションした曲があの有名な「桜」だったようです。

 

sponsored link



気になるお子さんの名前は!?

コブクロ黒田さん

出典:contents.oricon.co.jp

 

やっぱそこ気になりますよね〜

 

黒田さんは2007年9月8日に第一子の長男を誕生し、2011年4月18日には第二子となる次男が誕生しました。

 

 

そして今回も男の子!

 

なんとも賑やかになりそうな感じですね。

僕の兄弟も全員男で家がわんさかしてました笑

 

常にケンカばっかりで、母にしょっちゅう怒られて、、、

と、黒田さんの家庭でも同じことが起こることになるのか、、、も、、

 

 

でも、残念ながらお子さんの名前はどこにも載っていませんでした。

プライバシーの問題とかもあるだろうし、お子さんに負担がかかってしまうかもしれませんからね。

 

長男や次男の時もあまり公にされていないようなので、なかなか情報は入ってこないですね、、

また分かり次第お伝えしようと思います!!

 

sponsored link



 - 気になる人