吹石一恵さんキリン生茶のCM打ち切りか!?理由や真相はどうなの!?

   

吹石一恵

 

キリンのCMで噂されているあの女優、吹石一恵さん。

 

なにやらある噂が流れているそうですよ。

というのは、キリンのCMの「生茶」が打ち切りになったのではないか?というもの。

 

 

え、どっちなのよ?ってなりますよね。

なんでちょっと調べてみました。

sponsored link



話題のCMってなに!?

 

まずはこちらの動画から。

吹石さんが登場するのは1:00分以降からです。

 

このCMに対して、バッシングがあるそうで、、、

このCMは3月19日から吉川さんが、22日からは吹石さんがそれぞれ選ばれて全国で放送されたものです。

 

CMでは完全にアドリブだそうで、特徴が「すべて本人の本音の感想」というもの。

本番は五感を研ぎ澄ませてもらうために余計なものを省いて、生茶と本人だけ、という空間で行われました。
2016-03-18-034820
CMにしてはおもしろいですね。

その場でセリフではなくて本音で話していく、まあどこまで本音かわかりませんが笑

 

 

で、このCMが問題になっていると。

 

CMの何が問題なの!?

 

噂が流れているのは、このCMで吹石さんが出なくなったのは、打ち切りになったからだ!というもの。

 

そもそもなぜそんな噂が流れたのでしょうか?

 

実は、最近になって吹石さんの闇歴史を掘り返されたのだとか。

過去に難病ドラマ「ママとパパが生きる理由。」で出演していました。

 

で、あるインタビューで「癌で余命宣告されて、気持ちがガーン」とダジャレを飛ばしていたとのこと。

でもね、これってそのドラマが始まる1年前の話なんです。

 

 

いや、そんな昔の話を今頃なんやねーん!!

ってなりますが、理由は絶大な人気を誇る福山さんと結婚したために、批判対象にされているのだとか。

 

女の恨みは怖いw

いや、怖すぎでしょ、、、、

 

福山さんと結婚した吹石さんへの腹いせに、昔のことを掘り起こしてCMやめろ!だなんてムチャクチャなことをして、、、笑

 

sponsored link



世間の反応は!?

 

世間の人の意見は様々なようです。

 

 

 

 

んー、なるほどいろんな意見があるようですね。

 

でも、そんな昔の話を持ってきては、悪意しか感じられませんよ。

なんだかやっぱり腹いせにしか見えないですよね、、、

 

結局、単にCMのメンバーを交代したのか、降板になったのかわからないままですが、ちょっと僕的には残念な気持ちです、、、、

 

 

しばらくは批判は続きそうですね。

sponsored link



 - 気になる人