濱松恵が「全て話します」と狩野英孝の秘密を暴露!?ヤバすぎると話題に!!

   

o0400026712329077730

 

今世間を騒がしている濱松恵さん。

 

あるダンスユニットとのいざこざがかなり問題になっているようで、、、

今回はその模様と狩野英孝さんに関する衝撃事実をまとめました!

sponsored link



濱松さんに何があったの!?

 

ことの発端は週刊誌「FLASH」の5月17日発売号で、濱松さんがおばらよしおの子供を妊娠するも流産をしたことを発表。

 

おばらよしおさんといえば、あの「本能寺の変」で有名なダンスユニット・エグスプロージョンのダンサーです。

おばらよしお6

(写真の左側)

 

動画はこちら

 

僕これかなり好きだったんですよ。

あの音楽に合わせたダンスが耳に残ってしまって、記憶にも残ります。

 

家の近くに中学生がたくさんいますが、その子達もこのダンスを一緒に踊っていたりして、かなり有名で人気でしたね。

 

そんな子供にも人気だったおばらよしおさんがこんなことになるなんて、、、

非常に残念です。

 

で、妊娠については二人で話し合ったそうなんですが、おばらさんがあやふやなままでいざこざしてしまった様子。

 

今は恋愛関係にないことを報告しています。

 

 

そんな濱松さんが暴露した狩野英孝の秘密とは!?

1456120673737

出典:www.oricon.co.jp

 

むしろ、こっちがこの記事の本題ですね笑

 

濱松さんが暴露したのは、狩野さんの夜の話。

4月30日の東スポで濱松さんが狩野さんの密室での行動から過激メールまで暴露。

 

 

内容は、

sponsored link



初めて会った翌日から毎日、怒涛のごとくメールが来た

「手ブラでいいから写メ送って!」と言われた

「昼間はMだけど、夜はSなんだ」といってきた

 

などなど、いろんな話題が展開されました。

いや〜、それにしてもこんなこと暴露されたら恥ずかしいですねww

 

僕なら嫌ですよ笑

そんな二人の時の話をみんなに公開されるなんて、、、

 

 

芸能界っておそろしや。

 

 

で、さらにすごい暴露話が、夜に台本を渡されて「メグちゃんこれ言って。俺はこれ言うから」みたいなことを言われたそうです。

 

とにかく、夜はドSで命令口調になるし、王様みたいだ、と告白。

 

なんでこんな時期に暴露話を!?

o0400026712329077730

出典:stat.ameba.jp

 

でもよく考えてみると、なんでこんな昔の話を今頃?ってなりますよね。

 

実はこれは売名作戦だと噂されています。

実は、濱松さんは4月28日にイメージDVD『MEGUMI-CUTE/SEXY MODE-/』をリリースしました。

 

これが調べると、16年ぶりのリリースらしく、完全に売名だ!と世間では言われています。

 

 

 

 

あまりにきつい内容が多いので、他のものをあまり載せられないのですが、一般的に売名目的だ!という人が多いようです。

 

 

まあ、仮にそうじゃなかったとしても、このタイミングで狩野さんの暴露話をしても時期不一致すぎてどうなのかなというのが、僕の率直な感想ではありますけどね、、、

 

ではではこの辺で。

sponsored link




 - 気になる人