あの「テトリス」が映画化!?キャストやあらすじは?ファンメイドの予告動画も公開!

      2016/06/13

Tetris_2

 

な、な、なんだとぉーーーー

 

テトリスが映画化されるだとぉ!!

 

はい、こんにちは、

急にハイテンションできてしまってすみません笑

 

 

今回は何やら噂されているあの人気ゲーム「テトリス」の映画化を調査しました!

 

テトリスが映画化って、ストーリーどうなんねん!

とか

それっておもろいんかよ〜

とか意見が出てきてそうですが、まあ調べてみないとわからない!

sponsored link



テトリスの映画化ストーリーは!?

 

やっぱり気になる、あらすじ。

テトリスってストーリー作れんのかよ!ってなりますよね笑

 

これめちゃめちゃ調べてみたんですが、あらすじはまだ公開されていないそう。

しかし、そのかわりと言ってはなんですが、ファンメイドのテトリスの動画を紹介したいと思います。

 

 

以前から、ファンの間でたくさんの動画が作られていますが、

どれも高クオリティで、ホンマに一般人が作ったん??ってなります。

 

いや、マジでレベル高いww

 

他にも多数あるようで、かなり前から色々と作られていたそうですね。

一般人でこんなもの作ってしまったら、映画化されるものはハードル上がりますよw

 

今公開されている範囲では、銀河を舞台にした壮大なもの、だとか噂されてます。

sponsored link



 

キャストや撮影場所はどこ!?

テトリス映画

もう一つ気になるのが、キャストや撮影場所。

 

残念ながら、キャストもまだ未公開のままだそうです。

が、撮影場所は分かっています。

 

 

それは、中国!!

実は、今回の映画はアメリカと中国の合作だそうで、制作費は8000万ドル(日本円にして約87億円)に上るのだとか。

 

2017年から撮影をスタートします。

 

 

いや〜、金かかってますねw

テトリスってそんなに物語作れるのかいな笑

 

映画の監督や製作者は!?

テトリス映画化

最後に、この話で終わろうと思います。

 

監督は不明ですが、製作者はカサノフさん、製作総指揮はジミー・レナーさんです。

カサノフさん

 

カサノフさんといえば、 STAR WARS, LEGO, MARVEL, MORTAL KOMBAT and STAR TREKなども有名な映画を多数手がけています。

 

また、世界で初めてビデオゲームからヒット映画を作った人としても名を馳せています。

 

これはかなり期待できる映画ですね。

映画版「テトリス」にかける思いが感じられます。

 

 

単にテトリスが空から降ってくる、みたいな話にはならないかもしれませんね!!

まだ今回は詳細がつかめていない感じですが、情報を手に入れ次第、記事を更新しようと思いますので是非期待して待っていてください!

 

 

それではこの辺で!

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ, 気になること