2016年イオンモール大和郡山の新店舗は!?開店、閉店する店舗を紹介!あの有名店が登場!!

   

koriyama_photo

 

今、郡山イオンモールはやばいです。

何がやばいかというと、閉店する店と開店する店がたくさんありすぎて、何が何かわからなくなっています笑

 

てことで、今回はそんな郡山イオンモールの新店舗は何か、または閉店する店は何か、をまとめてみましたよ!!

 

(この記事は2016年5月の記事ですが、情報が分かり次第更新していく予定です。)

 

sponsored link



閉店する店舗は!?

 

2016年5月現在で、すでに閉店している店は20店舗以上

どないやねん!って感じですね。

 

さらにこれから閉店する店があります。

まずはこちらから。

 

蔵之助

郡山イオンモール 楽市楽座

 

僕が中学生の時、よくいってましたね。

確か、サイフもここで買った気が、、、

 

まあ高校生以上になってからはあんまり行かなくなってしまいましたが、いざとなっては寂しいかな、、、

たまに友人に会ってきまづくなったのを覚えていますw

 

Opt Meisa メガネイシガミ

IMG_8783

 

メガネ屋さんですね。

まあ、直接お世話になったことは少ないですが、店舗の前に視力が測れる機械があって、いつもそれで計測していました。

 

ちなみにこの記事を書いている今日も行きましたよw

視力が両目で1.5だったのでホッとしています。

 

この写真を見てみると、子供が計測しています。

 

MITSUHASHI ミツハシ??

 

IMG_8781

 

 

これ見てびっくりしましたよ。

ミツハシが閉店するの!?って感じでした。

 

でも店員さんに聞くと、場所が変わるだけで店は閉まらないそうです。

なのでいついつに店が閉まるってことはないんですね。

 

ただ、店が今より小さくなるので取り扱う商品が減ってしまう、てことが起こります。

以前のミツハシであったのに、ないじゃないか!ってことにならないように今のうちに買いたいものは買っておきましょう!!

 

 

他にも閉店する店がちらほらとあります。

またすでに閉店している店がたくさんあって、なんだか寂しいな〜って感じちゃいます、、、

sponsored link



新しく入ってくる店舗の情報は!?

 

ここが皆さんが一番知りたいものかもしれませんね。

 

これ、インフォメーションセンターで聞いてみたんですが、そこでも詳しい情報はわからないそうです。

 

が、ここであきらめないのがボク。

片っぱしから回ってきて今の範囲でわかるものを調べました。

 

 

1 The Chiffon & Spoon

 

郡山イオンモール

IMG_8776

 

壁紙で書いているように、奈良県初出店らしいですね。

ザ・シフォン&スプーンのシフォンケーキは、口溶けの良いしっとりとした食感が特徴

 

季節やイベントによって様々な味があるシフォンをスプーンで食べるという、新しいスタイルを提案しています。

ザ・シフォン&ケーキ

 

シフォンケーキをスプーンで食べるだとっ!

これは試してみるしかないではないか!!

 

奈良県にはこれまでなかったというからには、奈良県民としてキッチリ見定めをせねばならない、、、笑

 

2 おひつごはん 四六時中(しろくじちゅう)

 

郡山イオンモール

 

聞いたことがない店ですね。

いや、僕が田舎者だけなのか、、、

 

 

企業情報によると、

「レストラン」=「四六時中」という連想から、何度も末永くご利用頂きたいという願いが込められています。 チェーンでありながら、メニューを画一化せず、それぞれの立地特性を尊重し 地域のお客さまに親しまれるサービスで繰り返しご来店いただく、 お客さまの「楽しい食事シーン」を提供する 親しみのあるレストランです。

だとか。

 

おひつご飯

出典:sunset.com

 

 

UP用-海鮮にぎわいおひつごはん

出典:money.eshuzuoka.jp

 

 

うん、確かに美味しそう。

詳しくはこちらで見れます!

http://www.aeoneaheart.co.jp/menu/ohitu.html

 

 

これは試してみるしかないですね。

 

3 丸亀製麺

 

IMG_8785

 

きました、我らが丸亀製麺!!

 

僕の家族も大好きなんですよ。

この前韓国に行ったんですが、その時も結構丸亀製麺がありました。

 

それだけ人気なんですよね。

 

張り紙によると、2016年7月15日に開店するそうなのでぜひ日程をチェック!!

 

 

はい、てことで以上になります。

僕個人としては、スプーンで食べるシフォンケーキが楽しみかな♡

 

 

早くイオンモールに元気が戻って欲しいですよね。

もっと楽しいイオンになりますように。

 

sponsored link



 - 気になること