鋼の錬金術師が実写化!キャストやアルフォンス役は誰!?世間の反応もチェック!

      2016/06/13

B009T8RYF8.09-A1VC38T7YXB528.MAIN_._V20160329133401-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY6000_SCRMZZZZZZ_

 

な、な、なんと、鋼の錬金術師が実写化される!!

 

気になるキャスト、アルフォンス・エルリックはどうなるの?世間の反応はどう?撮影場所は?などなど様々な疑問に答えていきますよ!

sponsored link



 

いつ放映される?撮影場所は〜?

 

鋼の錬金術師といえば、2001年から2010年にかけて「月刊少年ガンガン」で連載されてファンタジー漫画です。

 

長い間連載されていたんですね。

僕も小さい時から何度も何度も見てますよ。

 

今でもNetflixで見てますけどね笑

 

撮影は6月から8月の2ヶ月ほどで、海外ロケ(イタリア)を考えている様子。

公開は2017年冬ごろとなっています。

 

 

アクションシーンが多いマンガですが、主演を演じる山田涼介さんは

「できる限りスタントは入れず、自分を追い込んでやってみたいと思っています。身体を鍛え役への理解を深めることで、今は決意が固まりました」

とコメント。

 

 

ぜひ肉体を鍛えていい役を見せてもらいたいですね。

 

キャストはどうなってるの!?

 

気になるのが、キャストですよね。

 

キャスト一覧はこちら。

371a0bbb

エド→山田涼介
マスタング→ディーンフジオカ
ウィンリィ→本田翼
ヒューズ→佐藤隆太
ラスト→松雪泰子
エンヴィー→本郷奏多
グラトニー→内山信二
ショウタッカー→大泉洋

 

え?笑

なんかキャスト、これどうなの?笑

 

僕個人的に、グラトニーが内山さんでショウ・タッカーが大泉洋さんなのがしっくりこないなと。

 

それにしても山田涼介くん、最近映画に引っ張りだこですね。

この前も「暗殺教室」の実写化で主演を務めてましたし。

 

まあ、実力なのか裏で何かが動いているのか、、

知る由もないですけど笑

 

sponsored link



アルフォンス・エルリック役はどうなるの!?

アルフォンス・エルリック

出典:loveandvegas.blogspot.jp

 

ふと思ったんです。

 

あれ、主人公の弟がいないぞ、と。

他のキャストは明かされているのに全然情報が入ってこない、、、

 

どうも納得いかないので調べてみました、、、

が、情報がない。

 

詳しく見ると、監督を務める曽利文彦さんがアルフォンスについてこんなことを。

「今は言えないが、ファンの方たちに十分満足していただけるものをお見せできる」

 

なるほど、まだわからないのですね〜

でも、その代わりにファンの方から予想が立っています。

 

 

 

 

 

なんだかな〜笑

まあ、アルだけ実写化してないじゃん!という意見もかなり多く、反対意見もあるようです。

 

でも、アルは実写化しにくいですよね、、、

どんな風に描いていくのか、楽しみではあります。

 

 

世間の反応は!?

 

 

最後に世間の反応を見てみましょう。

何やら色々と意見あるようで、、、

 

 

 

 

何だかそれぞれ思うことがあるようで、実写化反対派と、山田涼介ファンとの葛藤があります。

 

何とか両者が手をとって仲良くできないものか、、、

決まったものは決まったんだから、ぐちぐち言っても仕方ないですけどね。

 

 

ではではこの辺で。

映画を楽しみにしています。

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ, 気になること