駿河ほのか(するがほのか)さんの出身大学は!?彼氏はいる?wikiプロフィールも紹介!!

      2016/05/31

CUbCI03UAAAQ9w5

 

何やら世間を賑わせているある女性。

 

今回はその女性を詳しく見ていきます。

彼女の名前は、摺河洸(するがほのか)さん。

 

 

とってもかわいいですよね。気になる在学中の大学名、彼氏の情報などなどまとめてみましたよ!

 

sponsored link



摺河洸さんのプロフィールは!?

 

するがさんのプロフィール!!

 

生年月日:1996年3月23日

出身:神奈川県生まれ

特技:ドラム、歌

得意なスポーツ:バスケ、バドミントン

身長:160㎝

体重:41㎏

血液型:O型

 

2016年現在、彼女はとある都内の有名私立大学で二年生として在学しています。

「とある」って言われたらやっぱ気になりますよねww

 

彼女は甲子園でビールの販売をしているそうなんですが、1日100杯売れたらいいものを、300杯というとんでもない量を売っているんですね。

 

まさにカリスマ売り子!!

彼女の可愛さを武器にされてはそりゃ飲みたくなりますよ笑

 

気になる「とある大学」ってどこなのよ!?

 

するがほのかさん

出典:pbs.twiming.com

 

そりゃ、気になりますよ笑

 

いろいろと調べてみたところ、東京都千代田区にある「大妻女子大学」だと判明しました!!

実は、彼女は「美学生図鑑」というwebサイトにのっていて、そこで明らかになったんですね。

 

美学生図鑑はこちら

http://bigakusei.campus-web.jp/university/ohtsuma/

 

他にもかわいい女性の方がたくさんいました。

初めて知りましたよ、美学生図鑑。

 

てかね、僕の大学を確認したら、まさかの友達が載っているというwww

びっくりでした笑

 

 

こちらではさらに横浜スタジアムのビール売りのことや、ご本人のことが詳しく記載されています!

http://bigakusei.campus-web.jp/binan-bijo/14337/

 

sponsored link




彼氏はいるの!?気になる恋愛事情!

するがほのか

これだけかわいかったらモテますよ。

で、実際どうなんだろうか、と思って調べてみたんですが、今の所そのような感じではないようですね。

 

FacebookやTwitterを確認してみましたが、有益な情報はゲットできませんでした。

 

単純に何もないのか、あるいは故意に消したのか、どちらかはわからないですが、 情報としては「彼氏はいない」と考えておいていいのではないでしょうか。

 

とか言って実際にいたらかなりショックですけどw

 

 

今後の活動は!?

するがほのか

 

これからも横浜スタジアムでビール売り子を続けて欲しいですね。

試合そっちのけで彼女目当てに行く人も少なくないかも、、、

 

 

さらに、彼女は「つばさグループ」のマネジメント会社であるアイエヌジーとタレント契約も交わしています。

おそらくタレント業が進むと、ビール売りのするがさんとは会えないかもしれませんね、、、

 

彼女自身、なんでもやりたい!と言っていて、それこそ「グラビアでもなんでも!」とスポニチの撮影で答えていました。

 

これからの彼女の活躍がますます期待されますね!!

楽しみにしておきましょう!!

 

sponsored link



 - 気になる人