武藤彩未さんの出身中学は!?現在留学先の場所や今後の活動はどうなってるの?

      2016/06/13

武藤彩未

 

ニュースで話題となった武藤さんの所属事務所の契約終了の話。

 

長期留学をされているんですね。

それを聞いたら留学先の場所や今後の活動が気になるところ。

 

てことでプロフィールをまとめた後に留学先、今後の活動などを見ていきましょう!

sponsored link



武藤彩未さんのプロフィールは!?出身中学はどこ?

武藤彩未

生年月日:1996年4月29日

出身地:茨城県

元所属:アミューズ

身長:149㎝

体重:32㎏

出身中学:聖徳大学付属取手聖徳女子中学校

 

出身中学は聖徳大学付属取手聖徳女子中学校なんですね。

女子校なんです。

 

ふわ〜、もったいないな〜って思っちゃいました笑

だって、絶対モテるのに、、、

 

高校は日出高校に入学し、KidStyleの専属モデルに選ばれます。

それで本格的に活動を始めたんですね。

 

sponsored link



留学先はどこ!?

飛行機 留学

気になるのが留学先。

 

なかなか情報が入らず苦戦しています。

本人のツイッターを見てみましょう。

(時系列に並べてあります。)

 

 

 

 

 

しばらくツイッターの更新がなかったところ、5月31日で再び更新されています。

ツイッターを見ても留学先は読めない。

 

 

が、英語を学んでいるということなので、少なくとも英語圏であるのは間違いないようですね。

僕も実際に留学に行っていましたが、行くとするならアメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、カナダが多いかなと思います。

 

と言ってもまだ絞りきれていませんが、、、

あと、ツイートを見るとお酒を飲んだそうなのですが、彼女は20歳なのでアメリカではほとんどの場合21歳以上しか飲めないので、アメリカが留学先である可能性は少ないかもしれません。

 

 

あくまで推測ですが。

 

 

今後の活動はどうなるの!?

 

契約を終了したことから、活動は途絶えることになります。

ツイートを見てみると、

 

 

となっており、留学先でかなり刺激的な素晴らしい経験をされているようです。

 

「ボイストレーニングを受けています!」

「海外の音楽に触れることができて新鮮です!」

 

などの前向きなコメントが多数あり、充実した生活を送っているのは間違いなさそうですね。

 

これだけ努力されているということは、おそらく日本に帰ってきた後も活動を再開する可能性は非常に高いですね。

ボイストレーニングまでしているのに、帰ってきて活動をやめます、みたいなことにはならないでしょうから。

 

てことで、正確な情報はないまま終わってしまいましたが、向こうでも必死に努力していらっしゃる様子。

 

帰ってきた武藤さんの進化した姿を見るのが楽しみですね!

その日が来るまで待つことにしましょう!!

sponsored link




 - 気になる人