コココッペの値段や感想は!?メニューやアクセスをチェック!!博多にコッペパン専門店が登場!

   

コココッペ

 

6月1日から新しいお店が誕生しました。

その名が「コココッペ」

 

コッペパンの専門店なんだそうですが、一体どんなものなんでしょうか?

今回はそんな「コココッペ」のメニューや場所、アクセス、さらに価格や世間の反応も調べてみましたよ。

sponsored link



コココッペってどこにあるのよ!?

 

コココッペは博多阪急に展開されました。

 

周辺地図です。

JR博多駅から直結しています。

 

場所は博多阪急地下にあります。

外装はこんな感じ。

コココッペ

 

わりと質素な感じなんですね。

でも、清楚感が出ていて人気がありそう、、、

 

メニューや値段は!?

 

気になるのがメニューとお値段。

 

コココッペ

 

うわ〜、めちゃくちゃ種類があるんですね!!

しかもみてください。

 

ほとんどが200円代

 

安いもので100円代のものがあります。

なんというお手頃な値段なんだ、、、

 

 

ドリンクには、

デーリィーふくおか牛乳

デーリィーコーヒー

デーリィーヨーグルッペ

があります。

 

最後のヨーグルッペってなんだ!?

ヨーグルトなのかな、、、笑

 

いずれも108円と、ドリンクも相変わらずお手頃になっています。

これは絶対売れますよね〜

 

僕的には明太タマゴなんかが美味しそうだな〜なんて思っちゃっています。

これを食べるためにふくおかに行こうかな、、、

 

今はオープン記念セールとして1日100個限定のBOXセットがあります。

photo_2016060203

 

 

だいぶと攻めてますね〜

でもついつい買ってしまいますよ、これは。

 

sponsored link



みんなの感想や反応は!?

 

最後にみんなの感想を覗いてみましょう!

 

 

やはり女性客が多いようですね。

そりゃこんな安い値段でこんな美味しそうなものをたべれるのならそりゃいくでしょ笑

 

 

うわ〜、関西にできないのかな〜

進出してくれるといいな

 

 

どのツイートを見ても高評価。

今は30種類あるそうなんですが、もしかするとこれからもっと種類が増えるかもしれませんね。

 

そのまま違う都道府県に進出すると、ご当地コココッペができたりして、、、

 

 

その日が来ることを待ちましょうか!

 

sponsored link



 - 気になること