【2016年関西】夏のセカステの野球の大会日程は!?開催場所や値段などをまとめてみた!!

      2016/06/07

IMG_8921

 

今年も夏が始まろうとしていますね!

夏といえば野球、野球といえばセカステ!!!

 

 

って事で気になるセカステの日程や開催場所などをまとめてみました。

僕も夏はどこかで出ようと考えているので、もしかしたらあなたと出会うかもしれませんね。

関連記事はこちら
セカステの民宿(福井県美浜)はどんな感じ!?家や食事、温泉、コインランドリーもチェック!!

sponsored link



開催場所と日程は!?

野球 球場

 

先に箇条書きでまとめておきましょう!

 

〜夏の大会日程〜

長野県伊那  8/18(木)〜20(土) 二泊

千葉県白子  8/23(火)〜24(水) 一泊

千葉県白子  8/25(木)〜26(金) 一泊

兵庫県丹波  8/25(木)〜26(金) 一泊

三重県伊勢  8/29(月)〜30(火) 一泊

長野県伊那  8/29(月)〜31(水)  二泊

和歌山県白浜 8/31(水)〜9/2(金) 二泊

和歌山県白浜 9/5(月)〜7(水)    二泊

長野県伊那      9/7(水)〜9(金)    二泊

長野県伊那  9/12(月)〜14(水)   二泊

 

どれも平日が多いですね。

と言っても大学生にとって8月から9月にかけて休みですからそんなの関係ない。

むしろ休日だと他の人とかがいて大変ですからね。

 

注目すべきところは、長野県伊那!!

セカステの人も言ってましたが、長野県は関西と関東のチームが唯一集まる場所なので交流が増えます。

 

かなりオススメしていました。

(と言っても関西からだと距離があるので僕は行きませんが、、、笑)

 

長野県には強いチームが集結するそうなので、チームの力量を試したい!という熱い人はどんどん行ってもらえたらなと思います。

なんかセカステの回し者みたいだな笑

 

 

sponsored link



セカステの値段は!?

 

値段に関しては次の通りです。

セカステ日程

 

 

これって悩みますよね。

 

一泊二日でもいいけど、二泊三日も楽しそう。

あ〜、でも金がないよ〜

って笑

 

特に白浜とかはいろんなイベントとかもあるので楽しいわけです。

野球以外にも遊べるんですね。

 

確かに大学生に2万3800円を払え、と言われると辛い。

ガス代とかレンタカー代とか色々入れると3万近くになるかもしれない。

 

 

でも、なかなか体験できない楽しいものなのは間違いないので「経験にお金を払った」という意識なら決して高くはないはず。

チームエントリー代はいらないので、その分お金が浮きます。

 

じゃんじゃん稼いでいくしかないですね。

 

僕はバイトで月10万以上は超えているのでまあお金の余裕はあるんですけど、、、笑

 

 


 

 

はい、てことで今年のセカステも楽しみで仕方ないです。

僕は4つほどチームに入っているのでどのチームでいくかはわかりませんが、旅館でパソコンをポチポチしていたらそれはおそらく僕です笑

 

もし見かけたら是非声をかけて欲しいなと思います。

 

また、こんな情報が欲しい、こんなことを書いて欲しい!

みたいなのがあったら言ってくださると記事にできるのでまってます。

 

 

ではではこれで!

関連記事はこちら
セカステの民宿(福井県美浜)はどんな感じ!?家や食事、温泉、コインランドリーもチェック!!

 

sponsored link



 

 - スポーツ ,