仮面ライダーゴーストに沢村一樹!?選ばれた理由や世間の反応を調査!!

   

沢村一樹

 

あの仮面ライダーに沢村一樹さんが!!

 

巷では仮面ライダー初のR-15になるのでは、と言う噂も立っているこの話。

一体どうして沢村さんが仮面ライダーに選ばれたのでしょうか?

 

また、世間の反応も気になるところ。

調査していきましょう!!

sponsored link



 

仮面ライダーゴーストってどんな話!?

 

仮面ライダーゴーストは2015年10月から放送されています。

 

あらすじ

 

住職であり、かつゴーストハンター(眼魔を狩るもの)でもある父を持つ主人公、天空寺タケルが中心となって進んでいく物語。

 

ある日、幼馴染の月村アカリを助けるために眼魔と戦い命を落とすも、仙人の力によって仮面ライダーとして再びこの世に生き返る。

 

だが、真に生き返るには眼魂(アイコン)と呼ばれるものを99日以内に15個集めないといけないという。

なんとかして達成するためにタケルは眼魔と戦う日々を送る。

 

 

この仮面ライダーは特殊で、歴史上の偉人の能力が備わったアイコンを使うことで、その力を発揮することができます。

 

僕は直接見てはいないんですが、なんだか今までにない新しい発想ですね。

弟がたまに見ていますが笑

 

映画は8月6日公開となっています。

 

沢村一樹さんが選ばれた理由は!?

沢村一樹

 

さあ、そんなことよりも気になるのがなぜ沢村一樹さんが仮面ライダーに出演するのか、というところ。

 

なんかこんな言い方をすると、まるで出演してはいけない、みたいな言い方に聞こえますが、別にそうではないですよ笑

 

ネット上の噂では、仮面ライダー初のR-15になるのでは、と噂もされています。

そんなことを言われると余計に気になりますね。

 

で、いろいろと調べてみた結果、、、

 

 

、、、

 

特にいい情報が見つかりませんでした、すみません汗

 

 

ここからはあくまで予測ですが、この写真をみてください。

 

o0284040013481648360 沢村一樹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって並べてみると、似てません!?笑

単純に顔が似ているので選ばれたんじゃないかなと思います。

 

実際映画の中では、深海マコトこと山本涼介さんの父親として出演します。

血縁関係でいる以上、似てない人を選べないでしょうからね。

 

記者会見では、山本さんが、

クランクインの時に沢村さんから『うちの息子より似ている』と言ってもらって、息子役として大きな自信を得て演じることができました。

とコメントしていました。

 

 

まあ、息子です、と言われても、そーなんだ、ってなりそうですけどね笑

 

sponsored link



世間の反応はどう!?

 

 

最後に世間の反応を。

 


 

 

なんか見てみると、突っ込みどころがありすぎてみなさん面白い感想を持ってますね笑

まあ、それだけ沢村さんの存在感がある!ってことと言えます。

 

最後の写真を見てみると、やっぱり似ているなって思うのですが、、、

 

 

映画公開までもうすぐですね。

沢村さんの素敵な役を楽しみにしたいなと思います。

 

 

sponsored link



 - スポーツ