斎藤工の衣装(服)は何!?パジャマじゃないの?ほんまでっかTVで出演!!世間の反応も!!

   

斎藤工

 

 

2016年6月8日にほんまでっかTVに登場した斎藤工さん。

その衣装が何やら世間を騒がしているそうで、、、

 

まあ、言われてみたらわかる気もするけど。

sponsored link



ほんまでっかで出演した斎藤さんの衣装ってどんなの!?

 

 

こちらが画像。

 

斎藤工

 

んー、なるほど笑

まあ、言われてみたらパジャマに見えるかもしれませんが、、、

 

 

ファッションセンスがない僕からすると、もう何も言えません笑

どれがファッションとかってわからないですからね〜(開き直り)

 

でも、上のジャケットを脱いでしまったら、、、と考えてしまうとやっぱり見えてしまうんですかね。

 

 

何でこの衣装を着ているの!?

 

世間からは「なんで?」との声が多数。

別に僕は否定しているわけではないですが、ちょっと世間の反応を。

 

 

 

 

 

 

sponsored link



「パジャマでしょ!!」

という人もいれば、

「自分がファッションセンスないだけか?」

という人もちらほら。

 

 

ん〜、どうなんですかね。

 

斎藤さんがきているので、まさか適当に着たとは考えられないですし、てか斎藤さん普通にかっこいいからそんなのどうでもいい感じは出てきてしまいましたね〜わら

 

結局わからないままなんですが、わかり次第記事を更新したいなと思います!

それでは!!

 

sponsored link



 - 気になること