あばれる君の子供(第一子)の名前は!?妊娠した病院はどこ?ちびれる君誕生か!!

   

あばれる君

 

何やらおめでたい知らせが届きました。

あのお笑い芸人、あばれる君が第一子を出産!!

 

あばれる君はInstagramで「6月9日3時59分に3025gのちびれる君が、産まれました!! 奥さん、そして応援して下さった皆様全力でありがとうございます!!」と更新。

 

あばれる君

 

3025グラムというと、元気な子供として生まれたんですね。

ちびれる君というところがユーモアのセンスを感じます笑

 

気になる子供の名前や出産した病院などはどうなんでしょうか。

 

 

ちびれる君の生まれた病院はどこ?

 

記事によると、福島市内とのこと。

それ以上詳しい情報は乗っていませんでしたが、福島市内というとだいぶと限られてきますかね。

 

 

んー、なかなかあるな。

でも動物病院とかは入らないのであとは推測になりますね。

 

他紙の記事も確認しましたが、詳しいことは載ってはいませんでした。

 

 

あばれる君の第一子、ちびれる君の名前は!?

 

ここでもう一つ気になるのが、あばれる君のお子さんの名前です。

 

これも他紙も確認して、さらにツイッター、Instagramもみましたが、有力な情報は得られませんでした。

ということは、まだどのメディアにもお子さんの名前を発表していない可能性が高いですね。

 

というか、ここで子供の名前よりもあばれる君の本名が気になるわ笑

 

 

 

調べてみると、古張裕起(こばり ひろき)

だそうです。

奥さんは、というと、古張由夏(こばり ゆか)

 

これまた珍しい名前ですね。

この流れで行くと、古張〇〇みたいに二文字になるんですかね〜

 

 

僕の兄弟は全員漢字一文字で統一されているのですが、おそらくみなさんの中でもそう言った統一性があったりすると思います。(ないところもありますが。)

 

 

あばれる君と嫁さんとの馴れ初めは!?

 

あばれる君とその嫁さんの由夏さんとは10年以上付き合ったのち結婚されています。

あばれる君がまだ駆け出しの芸人だった頃、芸人として9万円しか稼ぎがなかった時にプロポースをしたそうなんですが、それを快くオッケーした奥さん

 

yome

(こちらが奥さんの写真)

 

その当時の気持ちはというと、

「その時、彼もまだ芸人としては9万の収入でした。
でも9万も稼げるようになったのが嬉しかったし、結婚するなら今だと思ったので」

とコメントしていました。

 

 

なんという愛。

9万円というお金をそんな風にとらえれる奥さんの凄さと深さ。

 

いい奥さんをお持ちなんだな、って心から思います。

 

 

その奥さんである由夏さんは、現在看護婦をされています。

看護婦をしながらあばれる君を支えて、愛を注ぐ。

 

 

きっと奥さんも素晴らしい方なのでしょうが、あばれる君もきっと奥さんに愛を注いできたんでしょうね。

 

 


 

結局、子供の名前や病院は特定できませんでしたが、とにかく幸せになってほしい限りです。

お子さんとともに、素敵な新しい生活を!!

 

では失礼します。

 

 

 - スポーツ