金正恩がテロで爆死!?テロを起こした女性は一体誰?デマか本当かどっちなの!?

   

a0348309_13385234

 

今、どんでもないニュースが流れています。

 

何やら金正恩がテロで爆死したと報じられているよう。

 

そもそもその情報が正しいのかどうかも怪しいところですが、

気になるので調べてみましょう。

 

スポンサードリンク



 

金正恩はどうやって爆死したの!?

 

海外メディアで報道されているこのニュース。

 

どうやらネットではある女性が爆弾を用意したそうですね。

何ということだ、、、

 

 

もっと詳しく見てみると、現地時間14時、

その女性は爆弾付きのベルトをつけたまま金正恩氏に近づき、そのまま爆破したそう。

 

セキュリティーは女性が持っていた武器を取り上げたが、ベルトまでは手が回らなかったらしくそのまま爆破。

 

金正恩氏はそのまま病院へ搬送されるも、到着する前に死亡したそうです。

 

 

 

いや〜、なんか怪しいですよねww

そんなにセキュリティー甘いもんか?って思います。

 

ニュースによると、女性の身元は不明のままだそうで情報はまだ入ってきていないとのこと。

 

ただし、面白い情報があって

爆破する前にその女性を見た人が

「美しすぎる!!」

と思っていたそうな。

 

爆破直前の会場では半数以上の男性がその女性を眺めていた、とコメント。

 

 

嘘なのか本当なのか、もう困りますね。

ただ、これがもし仮に本当ならば朝鮮の事情がまた変わっていきます。

スポンサードリンク



 

海外の反応はどう!?

 

この全世界を騒がせる事件を各国はどのように反応しているのでしょうか?

 

このニュースに関して、きっぱりとNOを言い切っているのが韓国。

 

韓国国防部の関係者は同日17日、

「事実ではないことを確認した。」として

「報道の信憑性は、高くないと把握ずみ。」としています。

 

 

んー、なんとも言えないこの感じ。

確かにそんなに大きな爆破の事件があれば、いやでもわかるだろうし、調査はしやすいはず。

 

 

その中で韓国側が「信憑性は低い」とするならばそちらの方がただしいのかもしれませんね。

 

 

しかし、結局はメディアですから踊らされてはいけません。

情報操作はされている可能性もある、という認識のもとこれからのニュースで明らかになっていくでしょう。

 

 

まとめ

 

ということで、爆破女性の身元も分からずさらに韓国側はこのニュースを否定しているという点からガセネタな可能性もありますが、まだなんとも言えないのが現状です。

 

これからもしかするとニュースで明らかにされていくかもしれないので、チェックはしておきたいところですね。

 

 

それでは今後の動きに注目していきましょう。

 

では!

 
スポンサードリンク



 

 - 芸能 ニュース