東京グールが映画実写化!!カネキ役は神木隆之介!?キャストの予想を紹介するぞー!

   

東京グール

 

「暗殺教室」

「テラフォーマーズ」

そして最近では、

「銀魂」

「鋼の錬金術師」

 

いろんなものが実写映画化されている中、さらに新しい実写化の情報が。

それが東京グール!!

 

マジで最近実写化しすぎだろ!

と思わず突っ込まずにはいられない感じです。

 

今回はそんな東京グールのキャスト予想、公開日、さらに原作者の声もまとめてみました。

sponsored link



 

原作者の心中は!?何を感じているのか。

 

ご本人(石田スイ氏)のツイッターでコメントをされていたのでそちらをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

番号があるように本当は①〜⑦まであるのですが、抜粋させていただきました。

本人的にはやらなくてもいい、という感じだったんですね。

 

でも、やるからにはやる!、という嬉しい声も聞かせていただきましたよ。

 

さらに気になるのは、このコメント。

連載当初(4,5年程前でしょうか)より
「(そんなつもりは殆どないけど)実写やるなら、この人がいいな」と思っていた方に、
やっていただけることになりました。

映画化自体に興味はありませんでしたが、
彼がやってくれるなら、それは観てみたいなと思います。
(図らずとも他にも興味深いキャストさん集っておりますが)

 

 

この”彼”って誰なんですかね?

 

とっても気になります。

 

sponsored link




東京グールの公開日はいつ?キャストの予想も!!

 

公開日もキャストも謎に包まれたままなのですが、キャストの予想はネット上で話題となっています。

 

 

 

 

いろいろと憶測が飛び交っているようですが、一番挙げられているのは

カネキ役が神木隆之介さん本郷奏多さん

 

 

確かに適役といえば適役ですね。

似合ってはいます。

 

 

僕もずっとマンガを読んでいるのですが、あのカネキを演じようと思ったら一筋縄ではいかないと思いますね。

 

でも、やはり映画実写化には反対派の人もたくさんいて、ネット上では炎上しているところもあります。

 

 

最近多いからな〜、実写化。

今後どうなっていくのでしょうか?

 

どちらにしろ実写化は決まったことですから、楽しみにしておきましょう!!

では!

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ