「ゆとりですがなにか」の太賀さんはV6の「HONEY BEAT」のPVの子役だった!?実際の画像と動画で検証してみた!!

   

大賀さん

 

ゆとりですがなにか

 

もう最終回にまで達してしまいました。

くぅ〜、これから日曜日の楽しみがなくなるよ〜

 

って事で悲しい限りなのですが、何やら飛んだ噂が。

というのは「ゆとりですがなにか」で登場する大

太賀さんが実はV6の「HONEY BEAT」の子だった、とのこと。

 

えっ??

それって本当???

 

気になった私は早速調べてみるのであった。

sponsored link



 

太賀さんってどんな人!?

大賀さん

 

太賀さんといえば、ドラマ中で大変ムカつく部下を演じていらっしゃいますね。

あの腹の立つ演技は見事の一言。

 

殴ってやろうかと思いました笑

以前記事では紹介したのですが、
ドラマ「ゆとりですがなにか」のムカつく部下は誰!?中野英雄の息子!?

 

太賀さんは中野英雄さんの息子さんだったんです。

 

あのムカつく部下も、最終回に近づくにつれてだんだんと立派な人間に成長しつつあります。

いや〜、すごい成長ですよね笑

 

 

その他のドラマ、映画では、

「桐島、部活やめるってよ」

大河ドラマ「江」

「あまちゃん」

などに出演されています。

 

 

で、気になる噂は本当なのか。

V6の「HONEY BEAT」の子役が本当に太賀さんなのか、、、

sponsored link



太賀さんは本当に「HONEY BEAT」に出てたの!?

 

と、気になるそのPVなのですが、PV動画が見つかりませんでした、、、

ごめんなさい。

 

 

せっかくなので、曲の雰囲気を掴んでもらうため、別の動画を紹介します。

 

この曲を聴いて僕も思い出しました。

曲名を言われてもピンとこないんですよね笑

 

 

で、ツイッターで画像が上がっていたので調べてみると、、、

 

 

 

画像を見ると、確かに!!

Cg9-_2rW4AALEJ6Cg9-716WkAA4lRQ

 

あ〜、面影がある!!わら

 

この情報は本当だったようですね。

まさかここにも登場していたとは。

 

 

それにしても、このことに気づくファンの皆さんもさすがです。

普通覚えていないですよww

 

 


 

ということで無事疑問が解決しました。

良かったです。
ドラマ「ゆとりですがなにか」のムカつく部下は誰!?中野英雄の息子!?
関連記事もあるのでぜひ見てみてくださいね!!

それではこの辺で!!

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ