舞台「おそ松さん」のイヤミ役の予想キャストは明石家さんま!?その他のキャストと世間の反応はどう??

   

おそ松さん

 

2015年10月〜今年3月まで放送されていたアニメ「おそ松さん」が舞台化されることが決まりました!!

 

今回は舞台ということで、キャラクターの

キャストが気になりますよね〜

 

ちなみにアニメのおそ松さんはこちら。

 

話題となっているのは、出っ歯のイヤミ役が誰なのか、ということですね。

sponsored link



おそ松さんってどんなアニメ!?

 

まず知らない方のためにまとめておきます。

 

赤塚不二夫さんの名作である「おそ松さん」。

実は1988年にも放送されていたんですね。

 

全部で3度アニメ化がされているおそ松さん。

今回の舞台化を含めると4度目となります。

 

 

ストーリーはと言うと、

 

松野家の六つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるいわゆるニート。仕事にも女性にも縁がない個性的な6人は、時に足の引っ張り合いをしながらも、ひとつ屋根の下で暮らし、それぞれの趣味にいそしむ日々。そんな彼らに、うさんくさい男イヤミ、おでん屋のチビ太、六つ子のアイドル的存在トト子に科学者もやっているパンツ一丁のおじさんデカパン、口がでかい怪人ダヨーンなどの面々が加わり毎回騒動が巻き起こる。

wikipediaより参照 https://ja.wikipedia.org/wiki/おそ松さん

 

動画を見てもらったらわかると思いますが、

ハチャメチャでしょ?笑

 

でも一度見ると、見るのを止めれないんですよww

 

6人はこんな感じ。

おそ松さん

出典:trybuzz.com

 

 

まあ、初めて見た人は

「顔全部一緒やないかいっ!!」

って思うでしょうね笑

 

まあ、六つ子なんでそうなりますよ。

 

僕も話の途中から見ると、これ誰やっけ??みたいなことになりますw

sponsored link



キャストはどうなってる!?

 

キャストはすでに公開されているのでまとめました。

(イヤミ役以外)

 

おそ松=高崎翔太

高崎翔太

出典:www.suruga-ya.jp

 

カラ松=柏木佑介

KashiwagiYuusuke__prof_4

出典:www.r-crew.co.jp

 

チョロ松役=植田圭輔

uedakeisuke_prof

出典:gintoki.jp

 

一松役=北村諒

北村諒

出典:nekonekonoheya.com

 


十四松役=小澤廉

小澤廉

出典:www.bacs.jp

 


トド松役=赤澤遼太郎

赤澤遼太郎

 

 

一応6人をまとめてみました。

ん〜、申し訳ないですが僕はほとんど知りません、、、

 

顔も見たことがないなって感じで若手の俳優さんなんですかね??

僕はそこまで詳しくないのでわからないですが、少なくとも知っている人はいませんでしたww

(キャストの皆さんごめんなさい、、、)

 

ただどのかたも言えるのが、

イケメンであるってことですね。

 

おそ松さんって、ハチャメチャなイメージがあるのですが

どこかシャキッとした雰囲気も感じさせてくれます。

 

 

この6人が六つ子のように

どれだけ役を演じてくださるのか、興味がありますね!!

sponsored link



 

イヤミ役は誰なの??

page-58975

結局イヤミ役だけが発表されていない様子。

でも、この濃いキャラを演じるのはなかなかですよ。

 

世間ではこんな声が、、、

 

 

 

と、意見はバラバラなようですが、一番多いのはさんまさんのようですね。

 

僕もあの顔を思い出したら、さんまさんしか出てこなくなりましたww

でも、さんまさんが出たら他のキャラの人の影が薄くなっちゃいそうな、、、

 

確かに面白くなるのは間違いありませんが、

一体誰なんでしょうかね??

 

 

他にも所ジョージさん鈴木拡樹さんがしてほしいという意見も。

上にあげたツイートの中には関ジャニ∞でやったらいいじゃん!

って声もありましたね。

 

確かに言われてみると、僕もそれはアリだなと思います。

彼らは面白さも兼ね備えていますからね。

(まあ、顔を似せるのは難しいですが笑)

 

イヤミ役をどこまで主軸に持ってくるかが一つ

役を決めるポイントになるんじゃないでしょうか。

 

 

イヤミ役を全面的に出すのかそれとも

サブな感じで出していくのか。

 

 

本番は一体誰が担うことになるんでしょうか??

気になるところです。

 

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ