ゲーム「マインクラフト」の映画化!?公開日はいつ?あらすじ(ストーリー)の予想は?

   

top

 

え、まさかの、まさかの

 

マインクラフトが実写化!!!!!!??

 

どうもこんにちは。

あまりのニュースにテンション上がってしまいました。

 

なんとマインクラフトが映画化されるようで、

そのストーリーや公開日はいつなのでしょうか??

sponsored link



公開日はいつなんだー!?

15944373702_0f8e664620_o

出典: downloadsource.fr
公開日は、2019年5月24日だそうですね。

実はこの日付がわかったのはあるツイートがきっかけだったんです。

 

 

それがこれ。

 

訳すと、

マインクラフトの映画の日付が決まったぜ!!カレンダーの2019年5月24日に印をつけときな。じゃ、映画館で会おう!

 

ってかんじ。

 

 

このツイートに貼られてあるリンクに飛ぶと公式サイトにリンクできます。

くう〜、なんということだ。

 

 

と言いつつ、僕は直接マインクラフトやったことないんですけど笑

ただ弟が猛烈にはまっていて、youtubeの解説動画などを毎日見ています。

 

そのせいか僕もすっかり詳しくなっちゃいました笑

 

ステージがいろいろあるんですよね。

そして、人によってはだいぶと凝った建物を作って、マジかよ!と思うような芸術作品を作り上げている人もいます。

 

 

なんだかこういうのを見ると、やりたいなって思うんですけど、

勉強で忙しいのでww

 

多分したら永遠にゲームしてしまいそうですね。

sponsored link



ストーリーはどうなの!?

 

それよりも気になるのがこれ。

 

マインクラフトっていろいろするんですが、ストーリー性にはかけるんですよね。

家を作ったり、屋敷を建てたり、モンスター?みたいなものを倒したりするんですけど、いまいちストーリーがピンとこない。

 

で、調べてみたら確実な情報はありませんでしたが、面白いものが見つかりましたよ!

 

ストーリー1 ゾンビ系

なるほど、ゾンビ系もありますね。

 

確かにマインクラフトではゾンビがいます。

(ゾンビのボズがいるとかそういうわけではありませんが笑)

 

ストーリーとしては、ゾンビと戦うというのはありえますね。

でも、そんな簡単な話になるのだろうか、、、笑

 

 

と、思っていると他にもこんな動画も。

 

ストーリー2 アクション系

 

こちらはどちらかというとアクション系です。

 

ゾンビが主軸ではなくて、戦ったりアイテムをゲットしたりといった感じですね。

これも動画クオリティー高いですねww

 

 

どうやったらこんな動画作れるんだろ?

なんか記事そっちのけで興味が湧いてきました笑

 

ストーリー3 ミステリー系

 

ただ、僕がもう一つ考えられるのがミステリー系。

なんかいろいろ発掘したり面白い世界に行くんですけど、その感じが映画にも反映されていてもおかしくないのかな〜と思います。

 

ただそれだけでは面白くないので、敵が出てきたり、それこそゾンビも出てきてもいいのかなって思いますね。

 

ゴチャ混ぜみたいな感じで。

うん、我ながらありやと思う笑

 


 

 

さて、どうでしたか??

マインクラフト、今はだいぶと流行っているゲームですが、1つ気になるのが2019年までも流行っているのかなってことですね。

 

確かに今のところは人気ぶりが続いていますが、ここで一工夫して続かせないとせっかく映画を作ったのに時期を逃してしまいます。

 

そこらへんはおそらく向こう側も考えているとは思いますが、

どうやってこの人気を保っていくのでしょうかね?

 

 

そこの方も気になるなという部分もあります。

 

ま、でもなんやかんや楽しみですね。

公開日を楽しみにして待ちましょう!!

 

sponsored link



 - 気になること