ノンストップで明かされた歌舞伎俳優は誰!?下半期の週刊文春の標的は??

   

kabukiyakusha

 

かなり気になる情報が流れてきました。

 

それはテレビ「ノンストップ!」で明かされた一つの情報。

実は週刊文春では次なるターゲットをマークしているとか。

 

何やらかなり気になるとこではありますが、

一体誰を指しているのでしょうか??

sponsored link



週刊文春が明かしたことって!?

black-box-310220__180

 

週刊文春といえば、今年たくさんの

スキャンダルを出しているところですよね。

 

その週刊文春の記者が放送後に次なる標的がいることを明かしたそうで。

 

VTRの後に谷岡慎一アナが「週刊文春」が今年下半期のネタとしてマークしている人物がいると公表。

 

で、その相手はどうやら「歌舞伎俳優」だそうです。

 

 

いや、怖すぎでしょww

今年だけで相当スキャンダルを連発しているのに、

さらにもうターゲットが決まっているとなるとまたまた世間が騒ぎますよね。

 

しかも今年は異常なくらいにニュースが流れ込んできます。

いろいろな見方があるわけですが、陰謀論的なことも言われてますよね。

 

 

何かもっと怖いニュースを隠すために

ずらしたニュースを流していると。

 

 

とまあ、こんなことを考えても仕方がないのですが、

とにかく今年はこれまで明るみに出なかったことが

どんどん表に出ていっている、そんな印象を受けますね。

 

sponsored link



じゃあ、その歌舞伎俳優って誰なの!?

 

唯一渡された情報が「歌舞伎俳優」ということで当てるのはかなり難しいですね。

 

 

いや〜、僕が一番名前が出てくるのが市川海老蔵さんなんですが、それはさすがにないかなと。

2014_0806_006

 

ないかなというか、あって欲しくないですね。

あれだけ小林麻央さんを看病しているのに実は、、、ってなるとショックが半端ないです。

 

だからせめてそこはないと信じたい。

 

他には、こんな方々が。

市川染五郎さん

4080500_2-thumb-276x190-156

出典:www.poke.co.jp

 

染五郎さんは2013年11月に高校時代からの友人、関園子さんとご結婚されています。

ちなみに、それ以前の1997年には18歳の時に交際していた元女優さんとの間で女子をもうけていたそうです。

 

こんなことを言われると、あり得るのかな〜

と思ってしまいますよね。

 

20年ほど前の話とはいえ、過去にそういったことがあると

やはり今回もあったりするの、という疑惑が浮かんできてしまいます。

 

 

 

市川猿之助さん

06_px300

出典:trendy.nikkeibp.co.jp

 

猿之助さんは今年で41歳なのですが、どうやら彼女やご結婚の話はないようですね。

てことは逆にここでスクープとなると一気に

世間に流れていくんじゃないかなと思います。

 

 

週刊文春にはもってこいのネタになりますよね。

ありえますね、これは。

 

 

片岡愛之助さん

81

出典:mainichi.jp

愛之助さんは今年2016年4月に女優の藤原紀香さんとご結婚されています。

さすがに今年の話なので、そんなスキャンダルになるようなことはされないとは思うんですけどね。

 

 

 

中村勘九郎さん

300x

出典:eiga.com

 

2009年10月に女優の前田愛さんと結婚されています。

現在34歳(2016年)ですね。

 

ただ、ネットでは勘九郎さんの父である勘三郎さんが浮気性で有名だったそうなので、その遺伝子が受け継がれているのでは、という意見もあるようですね。

 

 

まとめ!!

 

んー、たくさん候補はありますが、一体どうなのでしょうか??

ネット上で見てみると市川染五郎さん、中村勘太郎さんが多いと予想されていました。

 

でも、意外に猿之助さんもあり得るのかなと思っています。

どうなんだろうか??

 

 

下半期になったら、

「ああ、この人だったのか!?」

となっているんでしょうね笑

 

調べれば調べるほどたくさん候補が出てきて

なんとも言えないのですが、皆さんの予想は誰ですか??

 

今後の動きに目が離せません。

 

sponsored link



 - 気になる人