ラグビー鈴木美沙紀(みさき)のwiki風プロフィール!彼氏や出身高校の情報を調査!!

   

hqdefault

 

いよいよリオオリンピックが始まろうとしているわけですが、

それに伴ってたくさんの選手が注目されています。

 

その中でラグビーで気になる選手がこの人!!

鈴木美沙紀選手!!

 

今回はそんな鈴木選手のプロフィール成績、彼氏情報などをまとめてみましたよ!

 

鈴木美沙紀選手のプロフィール!

鈴木美沙紀選手

出典:image.search.yahoo.co.jp

 

まずは簡単に。

 

生年月日:1992年4月2日

出身地:神奈川県

身長:163㎝

血液型:O型

ポジション:FW

所属チーム:東京フェニックスRC

 

1992年か〜

僕とだいぶ近いですね。

 

なんか変に親近感湧いてしまいました。

 

調べてみると、どうやらラグビーとの出会いは小学校のようですね。

横浜市はタグラグビーを授業で取り入れるなど、他の県と違った特徴があります。

 

その中で運命的な出会いをした様子。

 

僕は今小学校にいっているのですが、授業でタグラグビーを取り入れるのはなかなかないですよね。

 

サッカーやソフトボール、リレーなどはしていますが、

それ以外にスポーツはあまりしていません。

 

面白い取り組みをしているところなんですね。

 

成績は!?

 

これまでの成績はというと、

 

2012年 15人制アジア4ヶ国対抗戦で最年少キャプテンに選出
2013年 ラグビーワールドカップ2014アジア地区予選 準優勝
2013年 アジアパシフィック女子セブンズ 準優勝
2015年 ARFUアジアパシフィックセブンズ 優勝
2015年 香港女子セブンズ 準優勝

 

という感じです。

 

これまであまりラグビーが注目されていなかったかもしれませんが、男子ラグビーが強豪南アフリカに勝ってからというもの、日本に一気に熱が出てきましたね。

 

これからどんどんと有名になっていきそうな予感。

リオでのさらなる活躍を期待ですね。

 

出身校は!?

 

出身校というと、

横浜市立軽井沢中学校

船橋市立船橋高校

だそうですね。

 

船橋高校の学校サイトを訪れてみると、ラグビーに力を入れているのを感じますね。

 

ただ男子ラグビー部しか出てこないので、おそらく違うところでラグビーをされていたのでしょう。

 

 

部活といえば、

僕は高校は野球部だったんですが、基本休みなんてありませんでしたよww

 

365日中、350日くらいはグラウンドに出ていましたね。

なんだかあの時の地獄のような日々を思い出すな〜、、、、

 

みさき選手がこれまでやってこれたのは、相当な練習をされていたからなのだと思います。

ん〜、ラグビーがどのような練習をするのかわからないですけど、僕達みたいにタイヤ押しみたいなことをするのかな、、、、笑

 

彼氏はいるの??

 

彼氏情報は!?

と男性の方は気になるかもしれませんが、今の所情報としては入ってきていません。

 

一部、同じラグビー選手との熱愛が噂されていましたが、そこのところも確証はないので、なんとも言えないところです。

 

 

でも、代表に選ばれたら彼氏と何かをするっていう暇はないんじゃないですかね?笑

どうなんだろ、それでも必要とするのかな?

 

心の支えみたいな感じで。

 

 

ん〜、そこらへんの心境は経験がないので

わかりかねますね。

 

 

でも、トピックとしては面白いものかなと思うので

記事に起こしてみてもありかも!!

 

◇まとめ◇

 

ということでプロフィールを確認していきましたがどうでしたか??

 

僕的には普通に可愛い感じで人気が出るんじゃないかと思っています。

(上から目線に聞こえたらゴメンなさい笑)

 

リオの代表に選ばれるくらいですから、

どんどんと日本中をワッと沸かして欲しいですね〜

 

これからの活躍っぷりに期待が集まります!!

 

 

ではでは!

 - スポーツ