天才ポールダンサー荒木志乃のwiki風プロフィール!スゴ技動画も紹介!!

      2016/08/02

t02200391_0480085413630845140

 

小学生ながら大人顔負けのポールダンスをする

少女がいます。

 

それが今回紹介する荒木志乃ちゃん

一体彼女はナニモノなのでしょうか??

 

詳しく見てみましょうか!!

sponsored link



荒木志乃ちゃんってどんな子!?

t02200293_0480064013630845155

 

 

志乃ちゃんは現在大阪に在住している小学6年生

 

ポールダンスとの出会いは2012年の小学2年生の頃。

 

自宅の近くにポールダンスを教える教室があったそうで、

それがきっかけだそうです。

 

なんか、僕はあまりポールダンスを知らなかったのですが

ちゃんとスポーツとしてあるんですね。

 

僕のイメージではセクシーなお姉さんが

夜に踊っている、そんなイメージがあったんですが

違いましたね笑

 

どうやら志乃ちゃんのお母さんも同じことを思っていたようで

最初は夜のセクシーなお姉さんのイメージがあった

とコメントされていました。

 

まあ、そう思っちゃいますよね笑

 

練習は週一回、、でも、、、

t02200400_0480087313630845179

出典:amble.jp

練習は週に一回。

 

でもすっかりポールの魅力にはまったようで

入って半年後にはショーデビューをしたのだとか。

 

小学2年生でみんなの前で踊るって

なかなかキツイですよ。

 

僕が2年生の頃はナヨナヨしてて

友達すらろくにいなかったのに、、、笑

 

 

ポールをし始めてから2年後には家にポールを置いてもらったようで

それで毎日いつでも練習ができる環境に。

 

今では週5でポールダンスをしているそうですよ。

sponsored link



動画を見てみよう!

 

ここで一回動画を見てみましょう。

 

これは5年生の時に動画ですが、

めちゃくちゃセクシーですよね。

 

さっきの写真とはまた違った感じの

雰囲気を出しています。

 

これ見て思ったんですが、

相当な体幹が必要です。

 

 

もちろん志乃ちゃんの体重が軽いのも理由だと思いますが、

ポールの上で姿勢を維持するのは腹筋、背筋がメチャいります。

 

特にこのポーズ。

荒木志乃

 

こんなん僕できませんよ。

これが天才ポールダンサーと言われる所以なんですかね。

 

 

これまでの経歴、成績は!?

 

これまでの大会の成績をまとめてみましょう。

 

・第一回ポール・スポーツ大会ノービス(6歳〜14歳)部門

7人中最下位

・第二回ポール・スポーツ大会

3位(3点足らず)

・第三回ポール・スポーツ大会

3位

 

第一回の大会では相当悔しかったそうで

そのあと研究もしなおしたそうです。

 

そして今年の大会も3位。

2位以上が世界大会へと進めるので、志乃ちゃんは惜しくもいけず、です。

 

 

まだ三回目なんですね、大会って。

こういった大会があるのも知らなかったんで、びっくりです。

 

志乃ちゃんはこのポールダンスをスポーツとして

確立させたいという強い思いがあるようで、

 

髪を染めたくても、ピアスを開けたくても我慢して

スポーツ選手としての自覚を持ってやっているそう。

 

 

6年生ながら尊敬に値します。

 

これからも活躍していって、スポーツとしてもっとみんなに知らせていって欲しいですね。

 

頑張って、志乃ちゃん!!

 

 

最後に全国大会の動画を。

ではでは!!

sponsored link



 - スポーツ