ドラマ好きな人がいること第1話桐谷美玲のリュックのブランドは!?値段や買える店を調査!!

      2016/07/12

Cm-7RugUEAA4PpD.jpg-large

 

ついに始まりましたね、キュンキュンドラマが笑

 

僕は男なのでなんとも言えないですが、

ただ話の展開がすげーなって思いました。

 

その中で一つきになることがあって、

というのは桐谷さんが背負っているリュック。

 

というつぶやきをもらったので調べてみようということで

世間の皆さんの力をお借りして調べてみましたよ〜

 

 

ちなみに関連記事はこちらです。

ドラマ「好きな人がいること」第1話の感想や世間の反応はどう!?

 

sponsored link



「好きな人がいること」の展開がすごすぎる件について

CnFhiJQUIAIvQPb

いや〜タイトルからして明らかに恋愛系のドラマですが、

どんな展開なのかなと思ったら第一話からどんでもない展開ようでしたね。

 

急に主人公の住むところ変わるし

山崎くんの上半身裸姿ででくるし

いきなりキスが始まるし

桐谷さんと山崎くんがケンカしまくってムード悪なるし

かと思ったら最後に菜々緒さん登場するし

 

もうどないなってんねん!!ってなります笑

 

しかも「ゆとりですがなにか」のメンバーもいたりして僕的に地味に嬉しかったりします。

 

sponsored link



桐谷美玲が使っているリュックのブランドは!?

Cm-7RugUEAA4PpD.jpg-large

てことでやっと本題に笑

 

やっぱ気になるんですね。

 

てことで調べるしかない!!

 

ありがたいことに、わかりましたよ。

 

 

どうやらブランドはgenten!!

オンラインショップですね。

 

 

 

しかも全く同じ商品まで見つけました。


 

41467-co01

 

これですよね??

これだよね?笑

 

 

色の展開は三種類あって、アイボリー、グレー、ネイビー。

 

桐谷さんがドラマで使っているのはアイボリーでしょうかね。

 

詳細はこちら

◆外寸:縦35.5cm×横30.5cm(開口部)、28cm(下部)×まち13cm
◆重さ:700g
◆持ち手立ち上がり:12cm(横幅1.5cm)
◆ショルダーベルト:77cm~88cm(5段階調節)(幅3.5cm)
◆収納書類サイズ:A4
◆メイン開口部:ファスナー×1、オープン×1
◆表素材:綿麻×牛革
◇手ざわり: 柔 □□■□□ 硬 (※表記は目安です)
◆裏地:無し
◆内ポケット:オープン×1
◆外ポケット:ファスナー×1
◆カラー:アイボリー、グレー、ネイビー
※数値は全て慨寸表記となります。

http://item.rakuten.co.jp/sentire/genten-41467?scid=af_pc_we_twt_upc60&sc2id=353547530より

 

値段は!?

 

気になるのが値段ですよね。

 

と思ったら、、、おっとこれは結構大変だ。

な、なんと45000円!!

 

税込みで48600円ですからちょっと簡単には手にはいりそうにないですね。

 

でも、桐谷さんが使っていたとなれば

この値段でもどんどん買う人が増えていくんじゃないですかね。

 

sponsored link




 

 

はい、ということで桐谷さんのリュック

やっぱり桐谷さんだけあっていいもの使ってましたね〜

 

一つ気になるのが、ドラマの時って本人が勝っているんですかね?

それとも番組側がこれ使ってください、みたいな感じなのかな・・・

 

 

ん〜、どっちかわかんないけどとりあえずいいもの

使っているということでした笑

 

逆に高いからこそ買おうとする人が少ないから

自分が持ってたら優越感とかあるんじゃないでしょうか。

 

安いと、「みんな持ってる」、みたいなことに

なってしまいますからね。

 

ということでとにかく次のドラマが楽しみです。

またドラマ記事更新していくのでよろしくです。

 

ではでは!

関連記事はこちらです。

ドラマ「好きな人がいること」第1話の感想や世間の反応はどう!?

 

 - 映画 ドラマ テレビ