【家を売るオンナ】イモトの役の評判は!?髪型と服で気づかない人続出!?

      2016/08/18

maxresdefault

 

とうとう始まりましたね〜

「家を売る女」

 

北川景子さんが凄まじい役をされているんですが、

かなりドSな役で世間の男性は盛り上がっています笑

 

ということですが、今回はこのドラマに

登場しているイモトについてです。

 

ドラマに出演しているイモトについて

みなさんどんな風に思っているんですかね。

関連記事はこちら
【家売るオンナ】イモト(白州みか)の母役は誰!?原日出子か!?

sponsored link



家を売るオンナのストーリーは!?

 

ざっくり言うと、とある不動産会社に三軒屋万智(北川景子)

がやってきて波乱を巻き起こしていく、というものですかね。

 

ただ、三軒屋は独自の考えで不動産をどんどん

売っていく超エリート。

 

かと思ったらダメダメのイモトが出てきたり、

人たらしの千葉雄大が出てきたり笑

 

なかなか面白いメンバーと個性溢れすぎる

感じでこれは展開が様子できないドラマですね。

 

 

特にドラマ中ではみなさん北川景子さんについて

各々いろんな意見が出されていました。

 

 

僕的には家政婦のミタさんを思い出しましたwww

 

ロボット感というか、機械的というか

演技がミタさんを思い出させる。

 

このまま役をしていくんですかね。

あの役をずっと続けていくのは結構辛いんじゃないかなと思います笑

 

sponsored link



イモトが出演!?気づかない人続出か!?

 

イモトが出演してるということで、

僕は予告動画を見ていたのでわかっていました。

 

でも、結構知らなかった人が多かったようで

結構びっくりしていましたね笑

 

 

というか服とか髪型が変わりすぎて

最初は僕でもあれっ?ってなりました。

 

みんなはイモトに気づいた?

 

 

 

やはり全然気づかなかったようですね。

というか、やっぱわからないですよ。

 

 

でも、なんかすんごいイモト役にあってましたねw

なんというかだらしない感じだったり、なんだか「ゆとり」を彷彿させるような感じが良かったです。

 

千葉くんに勘違いして好きになってしまう感じも面白いなーと思いました。

 

イモトの役の評判は!?

 

さて、ドラマにあまり出ることがないイモト。

世間的にはどんな反応があったのでしょうか?

 

僕的には先ほど話したようにアリかなと思ったりしていますが、

さてさてみんなの意見を見てみよう。

 

 

 

うざい、と思わせれるほど演技が良かったというふうに

捉えたらいいんですかね。

 

イモト面白い!!

とか

イモトの役マジうざい!!(いい意味で)

 

という意見が圧倒的に多かったです。

 


 

ということで、まだまだこれからどんどん話が展開していくんでしょうが、一体どんな感じで進んでいくんですかね〜

北川景子の演技にもまだまだ目が離せません!!

 

イモトさんも頑張って欲しいですね!!

 関連記事はこちら
【家売るオンナ】イモト(白州みか)の母役は誰!?原日出子か!?

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ