川栄李奈(かわえいりな)が消えたいといった理由は!?意味深発言の真相は何!?

   

001_size6

 

川栄李奈さんといえば、元AKBで女優として活躍されている方ですよね。

 

そんな彼女が都内で行われた海外ドラマ「SCORPION/スコーピオンズ シーズン2」での試写会でまさかの発言をして会場をざわつかせたようです。

 

それが、「透明人間になりたい。どこにも行きたくなくて、ただ消えたい・・・」というコメント。

 

 

これは一体何があったのでしょうか??

 

 

「消えたい」といった理由は!?

 

そんなことを言われたら気になりますよね。

会場に一緒にいらっしゃった作家の羽田圭介さんも心配して質問するも、理由なく終わってしまったようで、、、

 

いろいろとあるようですが、

真意は彼女の胸の中。

 

ん〜、ちょっと推測してみましょうか。

 

 

1 川栄さんにストーカー説!?

 

川栄さんがAKBをやめた理由はいろいろと騒がれていますが、

握手会が出られなくなったから、というのがあります。

 

 

握手会といえば、2014年の握手会では物を持った男性に

襲われる事件がありましたが、それがトラウマで握手会に

出られなくなったということですね。

 

 

そりゃさすがに急に命を狙われたら

誰だって怖いですし、夜道とかも一人で歩けたものじゃありません。

 

 

なので今回ももしかするとストーカーだったり

そういった怪しい人が付近にいたのでは

というのが1つ目の推測です。

 

 

消えてしまえば見つかることはないし、

家にでなければ襲われる心配もありませんからね。

 

 

僕は未だに怖い話を聞いた後は夜道が歩けなかったりしますw

それに比べてたら恐怖なんて何倍にもアップですよね。

 

 

2 世間のコメントが耐えられなかった!?

 

先ほどの続きになりますが、握手会に出なかった時にトークライブアプリでファンから「握手会に出て欲しい」と言ったコメントが寄せられたそうです。

 

その時の川栄さんの反応が

「握手会やれとか書いて欲しくない」

で、そのまま退出。

 

それに対して秋元さんも怒りを露わにしたそうで

厳しいコメントをされたようです。

 

 

それに対してファンも、

悪者扱いされたことに腹を立て炎上。

 

 

もしかすると、川栄さんもまたファンのコメントで

心が不安定になったり、イラつきを覚えたりしているのかもしれません。

 

 

 

 

3 ファンがいなくなってしまった説

 

AKBという大きなバックがあった昔に対して

卒業をすれば当然バックがなくなります。

 

その影響でファが徐々に減っていき、最近では

あまりうまくいっていないのでは、という説ですね。

 

 

僕として一番確率は低いかなと思っているのですが、

まあ、ないことはないですよね。

 

 

どの人もそうですが、独立したり卒業したりすると

後ろに誰もいない分、一人で頑張っていかないといけません。

 

 

グループの中では大きな存在だったとしても

個人勝負に出るとあんまり、と言った人もいらっしゃいますよね。

 

 

◇まとめ◇

 

 

ということではっきりとした情報はないままですが、

やっぱり気になっちゃいますよね。

 

記者会見でいうことですから、だいぶと溜まっていたのかな

という感じもあります。

 

 

ただ、もしかすると何もなくて単に思いついたことを

言っていた、ということも考えられるので何とも言えない笑

 

 

でも、僕だったら何もなかったら言わないよな〜

って思いますね。

 

どちらにしても芸能活動頑張りすぎず、

やっていって欲しいですね。

 

 

 - 気になること