辻秦広の18歳女性タレントって誰!?名前はいいだゆか!?犯行の手口も!

   

profile_200

 

先日とあるニュースがあったのですが、

それはある男性がずっと5年間ファンだった

女性タレントにつきまとっていたそうです。

 

怖い。

 

 

というか、5年間ってことは当時は

13歳だったんですか??

 

驚きですね。

 

ということでその女性タレントは誰なのか

調べてみることにしました。

 

事件の概要〜住所割り出してストーカー!?

 

事件概要

 

簡単に言うと、18歳女性タレントの自宅マンションなどで待ち伏せやつきまとったりしてストーカーとして逮捕されました。

 

犯人は神奈川県鎌倉市に住む文化財の修復技術者である辻秦広(34歳)さん。

 

ストーカー規制法違反の疑いで捕まっています。

 

 

犯行の手口は!?

 

これは恐ろしいことに、辻氏はネットで住所を割り出したそうで、、、、

 

いやいや、そんなんあってはいかんだろ!

って思っちゃうんですが、これ怖いですよね?

 

 

だって、僕たちもその可能性あるってことですよ。

やばすぎる。

 

 

ただ、ツイッターとかフェイスブックとかしていると

住所とかあっさりと割れてしまうってのもありますよね。

 

ネット社会だからこそなんでも調べたら

出てきてしまうこの世界、、、

 

自分自身のネット管理というか、情報管理力が

とてもいるんだなと感じさせられました。

 

 

 

18歳女性タレントって誰!?

 

ファンだった女性の自宅に待ち伏せたり、

ストーカーをしたり、、、

 

とても怖い話ですが、一体その相手とはどんな人なのでしょうか。

 

 

タレントというからにはちょっとは情報が

あってもいいのかなって思うのですが、、、

 

 

出てきました。

 

 

名前はいいだゆかさん。

2015-05-28_10-27-15_4_l

 

きれいな方ですね。

簡単にプロフィールをまとめてきましょう。

 

生年月日:1997年12月10日

出身地:東京

血液型:O型

趣味:フィギュアスケート

特技:体が柔らかい 暗記

 

ゆかさんはアイドルユニット「スマイル学園」の元メンバーだそうです。

(こちらが詳細です。http://smilegakuen.com

 

出演回数はまだ少ないですが、

ピラメキーノ

ゲゲゲの女房

時々迷々

あとは金スマでいとうあさこさんの子供役で出ていたようです。

 

僕はあまり知らないのですが、普通に可愛い方ですよね。

profile_200

 

うん、普通にきれいで可愛い。

これでまだ18歳ですか。

 

なんか大人びている感じもしますね。

ただ、身長は149㎝で小柄。

 

割と小さいですよね。

だから余計に狙われたのかもしれませんが、、、

 

 

まとめ

 

はい、ということで今回初めて知った方でした。

 

とても可愛くてきれいな方なので、

これから是非活躍していって欲しいなと思います。

 

それにしても有名になるとストーカーとか

簡単にストーカーされちゃいますよね。

 

僕ももしかするとストーカーされる日が来るのかも、、、

 

いや、それはないか笑

 

 

 

ちゃんと鍵開けは締めておきたいと思います。

 

ではではこの辺で!!

 - 気になること