ドラマ藤原竜也が住んでいるアパートはどこ!?緑だらけの藤党新一の家【そして、誰もいなくなった】

      2016/07/19

 

やっと始まりました、

「そして、誰もいなくなった」

 

この日をどれほど待ちわびたことでしょう笑

藤原竜也さんが出演していておもしろくないドラマがあるわけない!!

 

ってほど期待値上がっています笑

 

ということでドラマを楽しんでいるのですが、

一つ気になったことがありますよね?

 

主人公である藤原さんが演じる〜が住んでいるあのマンション。

 

いやいや、なんだあの緑だらけの家は!!

ということでとにかく調べ上げるしかないですね。

 

関連記事はこちら〜

藤堂新一(藤原竜也)の時計のブランドや値段は!?ドラマ【そして、誰もいなくなった】

sponsored link



ドラマのあらすじは!?

221688

最初から吹っ飛んでいました笑

 

簡単に説明すると、主人公の藤堂新一がある会社でとあるテクノロジーを開発します。

それがMs Erase

 

これを使えば指定したものをネット上から全て消去することができる、という代物です。

しかしそれを完成させた直後、藤堂は会社から追われることになります。

 

自分のデータを使って誰かが藤堂になりすまし、データのない藤堂は逆になりすまし犯として追われることになったんですね。

 

という展開なんですが、出てくる人たち全員怪しいww

誰が犯人なのか見当がつかないほど、全て怪しい。

 

もはや全員犯人なんじゃないか、とも思っているくらいです笑

一体誰の仕業なんでしょうか?

そしてどうやって犯人を捕まえるのでしょうか?

 

 

楽しみで仕方ありません。

 

主人公が住んでいるアパートはどこ!?

 

これ、探すの難しいですね〜

わかっているのは東京ってことだけ。

 

 

そうですね、ジャングルカフェ見たいですね笑

でもこれでははっきりしないようで。

 

 

うーーん。

と、うなっているところに奇跡のツイートが。

 

 

おっと!!!

手がかりゲットやん!

 

でも、どこに住まわれているのですか?

ってなってしまいますね。

 

と思ったら、

sponsored link



 

 

 

強烈な情報をゲットしました。

ということでやっと判明!!

 

場所は、東京都、吉祥寺の中道通りです。

R0011579

 

これだーーーー!!

そしてこのブログ?にたどり着きました。

 

http://higopage.tumblr.com/post/29823103266/潤アパート

 

さらにもう一つ。

http://www.libest.co.jp/bukken-blog/2014-05-563/

 

260_2

このアパートで間違いないですね!

 

紹介としてはそれほど便利とは言えないけれど、雰囲気があってレトロ感満載。

どうやら人が通るたびに写真を撮られるのだとか。

 

そりゃそうですよ。

僕だってとりますw

 

 

でも、とても素敵なアパートですよね。

緑まみれで自然観が漂うアパート。

 

こんなところってあったんですね。

東京というとどうしても都会感が漂ってしまってしまいそうなんですが、あんなアパートがあると嬉しいですよね。

 

◇まとめ◇

 

ということでなんとか見つけることができました!

また詳しいことがわかればどんどんと追加していきたいと思うので待っていてくださいね!!

 

それにしてとてもいいところだな〜

というか手入れってどういう風にしているんでしょうかね?笑

 

あれを見ていると昔の甲子園を思い出します。

kousien210

 

僕が知らないだけでいろんなものがあるんだな、と思い知った日でした。

 

 

ではではこの辺で!

 

関連記事はこちら^^

藤堂新一(藤原竜也)の時計のブランドや値段は!?ドラマ【そして、誰もいなくなった】

 

sponsored link



 - 気になること