三科光平(みしなこうへい)のwiki風プロフィール!結婚相手はモデルさん!?

      2016/07/22

20160129004

 

今回マツコ会議で紹介されることとなったカリスマ美容師。

 

名前は三科光平さん!!

単なるイケメンではなく、カリスマ美容師として活躍されており、注目が上がっています。

 

youtubeでも動画をアップされているようで、甘いマスクと確かな技術によって店は2ヶ月予約待ちだとか。

 

今回はそんな彼の素顔に迫っていこうと思います!!

sponsored link



 

三科光平のwiki風プロフィール!

20160129005

では簡単にプロフィールをまとめてきましょう。

 

生年月日:1989年1月16日

出身:山梨県

身長:178㎝

体重:56㎏

血液型:A型

出身校:山野美容専門学校

CHOKICHOKI専属モデル おしゃれKING

OCEAN TOKYO 店長

 

身長の割に体重がそこまでないということで、かなりスラットしてらっしゃいますね。

 

さらに出身校は山野美容専門学校。

僕は知らなかったのですが、どうやら有名なところのようです。

 

美容学校は全く知らないのであんまりなんとも言えないですね、、

すみません、、、

 

 

 

経歴はどう!?

 

気になる経歴についてですが、とんでもないエリートコースをたどっています。

 

山野美容専門学校を卒業→表参道のAKROSに就職

その後スタイリストデビューを果たしました。

 

それからというもの、半年でトップスタイリストに昇格し、1年半後には副店長にまで上り詰めたのだとか。

 

そこからAKROSを退職し、OCEAN TOKYOに店長として就任

 

 

この経歴を見て思ったんですが、たとえ技術がすごくても技術だけでは店長を務めることはなかなか難しいと思います。

 

マネタイズのこととか、後輩の教育とか、、経営だったりとか、人望が厚かったり器用でないとなかなかできないものです。

どうやってうまくやっていってるんだろう??

 

直接お会いして聞きたいことたくさんありますね笑

 

 

こちらで三科さんのyoutubeをご覧になれますよ〜

三科さんのyoutube動画!!

三科さんのtwitterはこちら

sponsored link



結婚相手は誰!?

 

実は三島さんはご結婚されているんですね。

まだ26歳とお若いですが、結婚しててもおかしくはないお年。

 

YOUTUBEには奥さんの可愛い動画がたくさん載せられています。

その方がこちら。

 

永棟安美(ながむねあみ)さん!

2N_clujZ

出典:twitter.com

 

 

とても可愛らしい方で、うらやましすぎる!

彼女も読者モデルで「あんみぃ」として活躍されています。

 

くぅ〜

こんな美男美女カップルありかよーって思いますが、

やっぱり魅力ある人には魅力ある人がやってきますよね。

 

逆に言うと、自分の魅力を上げることで僕たちも素敵な人との出会いがある、ということです。

(という風に思っておきましょう笑)

 

こちらから彼女のyoutubeが見れますよ!

永棟安美さんのyoutube!!

 

 

◇まとめ◇

 

羨ましい限りのお二人で、三科さんを調べているうちにだんだんと僕まで幸せな気分になりました笑

 

まだ僕は彼のことを知ってすぐですが、これからさらにもっとyoutubeを見たり、ブログを見たりして勉強していこうと思います。

 

髪の毛ってあんまり気を遣ってこなかった部分なのでもしかするとこの記事をきっかけに僕のおしゃれの歴史が変わるかもしれません!!

 

 

なんという日だ笑

 

また新しい情報が入れば更新し直すので、ぜひその時はお願いしますね。

 

ではではこの辺で!

今日もエネルギー高く、愛ある一日になりますように。

 

 sponsored link



 - 気になる人