岡崎体育のバイト先はどこ!?法律相談所で告白したスーパーマーケットは!?

      2016/08/01

okazakitaiiku02

 

とうとうメジャーデビューを果たすこととなった岡崎体育さん。

今回は法律相談所でさらっていっていたバイト先が気になってしまった僕。

 

どうやら法律相談所もバイトがあるから3回も断ったのだとか。

いやいや、なんでやねん!!って感じですよ笑

 

僕なら速攻行きますけどねww

ということでまずは岡崎体育さんの素性を知っていきましょうか。

sponsored link



 

岡崎体育さんのプロフィール!!

okazakitaiiku01

生年月日:1989年7月3日

出身地:兵庫県西宮市

職業:歌詞

音楽ジャンル:テクノ、エレクトロ、ポップ

身長:175㎝

体重:83㎏

血液型:A型

出身大学:同志社大学文化情報学部

 

今回2016年の3月からメジャーデビューを果たしました。

で、調べて気づいたんですが、

 

本名違うんですねw

 

本名は

岡亮聡(おかあきとし)さん!!

 

しかも出身が同志社って、え〜〜〜

うん、この反応で何が言いたかったか察してくださいw

 

 

ということで、とにかくやたらと面白い動画を作っている岡崎さん。

ミュージックビデオをちょっと見てみましょうか。


これ、テレビでも紹介されていましたが、ホンマにおもろい。

家族全員で大笑いしていましたw

 

 

岡崎さんは最初就職していたそうなんですが、入って半年で退社

その後、親との約束で4年間音楽活動で結果を出せなかったら終わり、との誓いのもと、4音目にしてついにメジャーデビューを果たしました。

 

その他にも動画はありますよ〜

岡崎さんが働いているバイト先はどこ!?

 

さてさて、気になるのがここです。

 

やっぱお金がないとダメですからね〜

大変だったんでしょうが、法律相談所をバイトで断るってどうなん?って思っちゃいます。

 

でもそれだけバイト先のことを深く思っているってことですかね。

 

日曜日は3人しかいない、とおっしゃっていたのでそんなに大きいスーパーでもないようですね。

 

と、ここで奇跡の情報が!!

sponsored link



 

 

あれ、これって、、、

Cn28vvBUMAABu1-

 

おっと、、、

 

Cn28vvBUMAABu1-

 

うわ、岡崎体育さんだ笑

どうやら宇治のスーパーで働いているようですね。

 

ここで岡崎さんが品出しをしているのか、、、

なんかテレビに出ると一気に客さんが増えそうやん笑

 

すでに岡崎さんに会いたいがために、わざわざここのスーパーで買い物をするお客さんも結構いるようで。

 

ということで、どうやら

京都の「万代」というスーパーの「宇治樋ノ尻店」らしいです。

 

 


 

てことで宇治のスーパーでした!

 

ではではこの辺で!!

 

sponsored link



 - 気になる人