御伽(おとぎ)ねこむが出産した第一子子供の名前は!?夫はイラストレーター!?

   

46482227

 

出産の情報が届きました〜

今回はおとぎねこむさんです!!

 

おとぎねこむさんといえば、日本一かわいいコスプレイヤーとして人気を博していますが、どんなお子さんを産んだんでしょうか!?

 

気になるので早速調べていきましょう!!

sponsored link



 

御伽ねこむさんのプロフィール!!

 

AS20160614002687_comm

出典:www.asahi.com

本名:奥山美都輝(おくやまみつき)

生年月日:1995年12月15日

出身地:大阪

血液型:B型

身長:163㎝

所属事務所:ホリプロ

 

1995年生まれということは僕の弟と同じやん!!

まあ、そんなことはどうでもいいですが、現在20歳(2016年)ということになりますね。

 

ねこむさんといえば、やはりコスプレが圧倒的人気!!

 

b0044523_20374915

出典:kirinon.exblog.jp

 

46482227

出典:prcm.jp599×900

 

1ca2b844-2

出典:deaool.com600×899

 

tumblr_nrd5pulhpw1up5v7fo1_1280

出典:atom-age.tumblr.com

 

 

もう七変化ですねww

ミネフジコじゃないかと思ってしまいました。

 

 

2012年に開催された第八回日本橋ストリーフェスタでコスプレイヤーのえなこさんにであったのがきっかけでコスプレを始めたそう。

 

そこからいろんな雑誌にも取り上げ、一気に有名となったねこむさん。

彼女はコスプレイヤーである傍ら、漫画家も目指しており、漫画やアニメを学ぶ専門学校で勉強されているそうですね。

 

その高い志と美しい容姿を併せ持つねこむさん。

漫画家としてだけではもったいないと思いませんか?笑

 

コスプレイヤーをやれて本当に良かったと思います。

ただ、それでも漫画への熱い思いはあるようで、できればどちらも頑張って欲しいですね。

 

でも、本人が仮にコスプレイヤーが嫌ならそれはそれでいいと思います。

やりたいことをやったほうがいいですからね。

 


 

話が若干それますが、一回何かで有名になると、ずっとそれをし続けないといけない雰囲気が出てきます。

 

例えば、今回の場合だとねこむさんはコスプレイヤーとして有名となっていますが、本当は漫画家になりたいのに、コスプレイヤーに専念してしまったら自分の気持ちに嘘をついちゃうことになるじゃないですか。

 

そうすると、周りから見ると成功しているように見えるけど本人からするとやりたいことができなくてどこか不満が残る、、、

 

そんな人が結構います。

(ねこむさんがそうというわけではないですよ笑 そんな人もいるよってことです。誤解なさらないように。)

 


sponsored link



ねこむさんの結婚相手はイラストレーターの藤島さん!?

 

藤島さんといえば、漫画家、イラストレーターとして知られる方ですね。

 

代表作として、

「逮捕しちゃうぞ」

taiho_01

supra70.com300×433

 

「ああっ女神さまっ」

fAFaxAOMmcoeYYlX.410x410

 

blog.nicovideo.jp

 

などがあります。

 

 

ねこむさんは漫画としての藤島さんの世界観に惚れ込んだようで、自身のブログで6月に結婚を発表しました。

 

そしてその翌月に出産の発表!!

なんとめでたいことでしょうか!

 

 

第一子の名前は!?

 

と気にあるお子さんの名前ですが、、、、

 

 

まだ情報が確認できませんでした。

もしかしたらどこかで公表されるかもしれませんが、難しいところですね。

 

簡単に発表してしまうと、子供が誘拐に狙われたりして事件に巻き込まれる危険性もあります。

 

 

それを考えると公表はどうなのかなって感じですね。

またわかり次第追記いたします!!

 

ちなみにですが、若干お子さんの名前が楽しみだったりします。

漫画家、イラストレーターとコスプレイヤーとの子供となるとどんな名前になさるのかな〜って期待してしまいますね。

 

とか言ったらプレッシャーになっちゃいそうなんでこれくらいにしておきますが、、、笑

 

 

はい、ということで以上になります。

結局お子さんの名前はわからずじまいでしたが、第一子ということでこれからは三人で楽しく暮らしていただけたらなと思います。

 

 

ではではこの辺で!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

sponsored link



 - 気になること