ホリエモン(堀江貴文)が丸坊主な理由は!?麻雀で大敗!?世間の反応はどう?

   

1412065788293

 

ホ、ホリエモンが坊主に!?

 

こんにちは、切り込み隊長です。

いや〜、びっくりしました。

 

だって急にホリエモンが坊主になっているんだもん笑

何かやらかしたのかな、と思ってしまいましたよ。

 

 

ということで一体堀江さんに何が起こったのか、調査していきましょうか。

sponsored link



堀江さんの坊主画像!!

 

 

おっとこれはどうなったのだ、、、

 

これを見てください。

あれあれ、とんでもないことになってますね笑

 

まさかの丸坊主ww

嫌ですよ〜、急に髪を切るのは。

 

 

勘がいい方は気づいたかもしれませんが、これはとある番組の放送なんですね。

坊主麻雀!

 

「麻雀で勝ったら500万円、負けたら坊主!」

というルールのもと、サイバーエージェント、AbemaTVの藤田晋社長高須クリニック院長の高須克弥氏借金800万円を背負うお笑い芸人・岡野陽一、というメンバーでこの企画が始まりました。

 

恐ろしいですねw

僕は高校の時に野球をしていて坊主の経験はあるのでまだマシですが、それでもすっかり長くなった髪を坊主にするのは嫌です。

 

 

そういえば、友達の部活は4月までに彼女がいなかったら坊主、っていうルールがあるらしく、彼女ができなかったから坊主にしてましたね。

 

いつからこの坊主罰ゲームってできたんだろう笑

 

 

堀江さんが坊主になったのは、収監される前の一度きり。

これで人生二度目ですね〜

 
sponsored link



世間の反応は!?

 

とまあ、番組中に坊主にされちゃった堀江さんですが、

みなさんからしてどんな印象を受けているんでしょうか?

 

 

 

 

みんなさまざまな意見を交わしていますが、似合っている、という意見が多かったですね。

「人気のないあばれる君」

「三又又三」

と言われたり、、、笑

9fb6de14

 

 

確かに言われてみればそう見えますね笑

 

坊主にしている芸人さんがあまり多くないので、だいたい一緒になっちゃうんですよ、感じが。

だって野球部はみんな同じ顔に見えますからねw

(僕だけかな、、?)

 

はい、ということで以上です。

これから度々堀江さんをテレビやニュースでお見受けすると思いますが、その時はこの記事を思い出していこうと思います。

 

まあ、でも似合っているしいいよね笑

 

 

 

 

ではではこの辺で

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

 sponsored link



 

 - 気になること