しいきりかの出身高校はどこ!?年収や彼氏などもチェック!

   

椎木里佳6

 

最近テレビ出演が多くなっている椎木里佳さん!

 

一体彼女はどんな人なんでしょうか?

高校生でありながらすでに会社を設立した彼女の素顔に密着です。

 

sponsored link



椎木里佳さんのプロフィール!!

 

まずは簡単なプロフィールからまとめていきましょう。

生年月日:1997年11月21日

出身:東京都千代田区

血液型:A型

出身中学:慶應義塾中等部

出身高校:慶應義塾女子高等学校

 

 

出身高校は、、、

椎木里佳6

高校は慶應義塾女子高等学校!!

 

慶應義塾の教育高のうち、唯一の中高一貫校であり

高校偏差値ランキングでは全国で45位という賢さ。

 

 

恐ろしいです笑

校訓として、自由(女子を一段低く見る社会の偏見から自由になる、の意)を掲げておりなかなかはっきりとした高校であります。

 

その校訓からも椎木さんの性格が伺えたりしますね、、、

 

慶應義塾大学へはエスカレーター式に上がることができるので、そのまま椎木さんは慶應義塾文学部へと進んでいます!!

 

 

どんな会社なの!?

1

彼女は中学三年生の時に起業家である父親の助言の下、「かわいいを発信」を掲げて会社を設立したそうな。

 

株式会社AMF、

A=Appreciation(感謝)

M=Modesty(謙虚)

F=Full-power(全力)

を頭文字にしてスマートフォン向けアプリの開発イベント企画プロデュースなどを展開。

 

中学生でもう起業しているんですね!

中学生でその行動力はどんでもないと思います。

 

 

世間では親が起業家であるために、父の根回しがあるからだ、という人もいますがそれでは話は片付きませんよね。

 

父親が起業家だからと言って誰でもそんなことはできないですよ。

そこは行動を起こした彼女のすごさを求めるべきだと思いますね。

 

これからさらにどんどんこんな人が増えてきます。

もはや年齢も経歴も関係なくなってきます。

 

ネットの力がすごいんですね。

この波にどれだけ乗っていけるかがこれからのキーになってくると思います。

 

 sponsored link



 

年収はどれくらい!?彼氏はいる?

 

年収は!?

150509_QAT070

 

さあ、気になるのが年収ですね。

 

と、調べてみたんですが、高校時代はだいたいサラリーマンの年収くらい!?と言われていておよそ400万円前後だと言われています。

 

ただ正確な情報がわからないままですが、大学進学したとではもうちょっと多くなっていると予想されます。

 

ただ稼いだお金はすべて会社の発展に使っているようす。

そういうところが会社を経営している人の素晴らしさだと思います。

 

決してお金のためだけではない、ということですね。

 

 

彼氏はいるの!?

picture_pc_767caf0fefc4390982e9e90cf236f482ac02e2d2

とてもかわいい椎木さんなら彼氏がいてもおかしくはない、と思いますが今の所いないようですね。

 

噂として慶應義塾大学の天才プログラマーと言われているtehuさんが有力。

teguさんはi-phoneアプリ「健康計算機」をリリースして有名となった方です。

ogp_tehu

 

 

 

しかし本人のツイッターで完全に否定しているようで、どうやら違うらしい、、、

まあ、起業して強気の彼女だったら理想が高そうな気がするというか、男としてもプレッシャーが強くなってしまいそうですねww

 

自分が情けなくなってしまいそうです笑

 

 


 

ということでいかがだったでしょうか?

 

前に言いましたが、これから確実にどんどん起業家が増えてきます。

これからの時代は個人か大企業のどちらかが力を持つ時代。

 

椎木さんは結構バッシングも受けているそうですが、それでもめげずに頑張って欲しいなと思います。

 

 

ではこの辺で。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

sponsored link



 - 気になる人