アイドル生ハムと焼うどんのwiki風プロフィール!高校や彼氏はいる!?

   

mig

 

アイドルの生ハムと焼うどん

 

ご存知ですか??

女性アイドルとして人気を博している人ですが、一体どんな方なんでしょうか?

 

これからさらに活躍していくであろう彼女たちを調査です!!

sponsored link



 

生ハムと焼うどんのプロフィール!!

 

まずは二人のプロフを載せておきます。

 

西井万理那(生ハム)

SnapCrab_NoName_2015-12-14_12-11-39_No-00-300x236

生年月日:1997年8月22日

出身地:埼玉県

所属:劇団「Cooch」

 

東理沙(焼うどん)

東理沙2016-02-22_01

生年月日:1998年3月1日

出身地:神奈川県

所属:劇団「ピヨピヨレボリューション」

 

 

なんかこうやってみると二人ともとても似てますよね。

実は彼女たち、事務所に所属しないで活動をされているそうです!

 

作詞、作曲、衣装から脚本、構成、、、、などなど

脚本というのはライブの合間に寸劇をするんですが、その脚本も決めているんですね。

 

 

なんという行動力!

 

 

高校入学で同じクラスになった二人が高校一年生の時の文化祭のステージに出演することが彼女たちの原点だそうです。

 

どちらも別々でアイドルグループに所属していたそうですが、高校2年生の時に解散したそうな。

 

前回の記事では高校生にして社長である椎木さんをご紹介しましたが、本当にどんどんと若者で力をつけてくる人が多いですよね。

(関連記事 しいきりかの出身高校はどこ!?年収や彼氏などもチェック!)

 

 

ネットの力ってすごいなって痛感します。

 

ここで一旦動画を紹介しておきましょう!


動きなかなかキレありますねww

ちょっと歌詞がシュールすぎて感想に困りますが笑

 

でもあれだけ動きながら本当に歌っているんですもんね。

僕なら息ゼエゼエなってとても歌えたもんじゃないです。

sponsored link



出身高校や彼氏はいるの!?

230

彼氏は!?

 

と、やっぱりこれが気になっちゃいますが、

彼氏はまだどちらもいないようですね。

 

ただ恋愛禁止とかそういうのではないので、作ろうと思えば作れるとは思います。

でも忙しすぎて仕事に専念したいそうですね。

 

自分で宣伝もやってプロデュースもして、、、

となるとずっと忙しい続きになってしまいます。

 

リオオリンピックの選手と比べるわけじゃないですけど、やっぱりなかなか両立って難しいですよね。

 

8人以上女子ラグビーの選手の記事を書いたんですが、誰一人としてお付き合いしている方はいませんでした。

 

 

 

出身高校はどこ!?

 

 

これもとことん調べても出てこない、、、

ツイッターも見て検索も入れましたが、わかったのは制服のみ。

 

 

きっと現地の人なら制服を見たらどこの高校かわかるんですかね〜

僕関東と縁がないので全くわからないですが、、、

ごめんなさい。

 

 

 

 

まとめ

 

はい、ということで彼氏はどちらもいない。

出身高校はわからずじまいになってしまいました。

 

もう今は大学に進学されているので、どこかの大学にはいてると思うのですがまだまだ情報が手に入っていません。

 

 

手に入り次第記事を更新しようと思いますので、よろしくです。

 

 

ではではこの辺で!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

 

sponsored link



 - 気になる人