石井慧が離婚の理由は!?離婚の経緯や世間の対応はどう!?

   

036078ea5f9561f5e7d94afe9629fd43

 

と、とんでもないニュースが流れ込んできました。

 

なんと、法律相談所で石井慧さんが林明日香さんと離婚したことを発表しました。

な、なんてことだ。

 

あっという間すぎる、、、

 

 

ということで今回は気になるその理由や経緯を書いていきます。

 

sponsored link



 

離婚の理由は!?

 

浮気が原因か!?

と意見が出ていましたが、どうやら違うようですね。

 

 

石井さんが法律相談所で話していた理由はどうやら両方の距離が原因の様子。

 

石井さん曰く

両方とも円満です

と番組でコメントしていましたが、果たしてどうなのでしょうか。

 

 

石井さんはしばらく海外に行っていましたが、それによってなかなか会う時間がなく、距離ができてしまったそうですね。

 

海外にいて離れ離れ。お互いに別れた方がいいと。円満離婚です。

 

それが原因なのか、、、

 

もしそれが本当なら残念ですね。

せっかく結婚されたのに、もう離婚してしまうなんて。

 

 

でも、結婚する前にわかっていたことじゃなかったんですかね?

単に距離が理由なだけではない気がしますが、、、

 

 

番組中では奥さんのパンツを嗅いでいたことを告白していましたが、まさかそれが原因じゃないでしょうね?笑

 

奥さんからも実は手紙を預かっていたらしく、そこには

格闘家としての彼(石井慧)をこれからも応援していく所存でございます

とコメントされていました。

 

sponsored link



 

世間の反応は!?

 

これに対して世間の人の反応はどうなんでしょうか。

 

 

まあ、そう思ってしまいますよねww

それだけでは発表しづらいと思いますけど笑

 

そんなんで離婚してしまったら世間から何と言われるか、、、

それが原因とは考えられないですが。

 

 


んー、確かにそれは思ってしまいますね。

バツ2までくると確かにそれは思ってしまいそうです。

 

でも前述したように距離は遠くなってしまうのはあらかじめ予想できたはず!

それなのに、、、

 

ね、、、

どうなんでしょうか。

 

 


、、、まあノーコメントで笑

 

 

 

 

ということでバツ2になってしまった石井さんでしたが、これからも他で支障を来さないように頑張って欲しいですね。

 

本人は、「バツ2でも松崎しげるさんみたいにラブソングを歌えるくらい強い精神力を持つ」と話していたので、その感じでいけるといいですね。

 

 

sponsored link



 - 芸能 ニュース