【The 100】映画ハンドレッドの主役のクラーク役は誰!?エリザテイラーのプロフィール!!

   

9RRvxgBK

 

皆さんはnetflixをご存知でしょうか?

 

僕はアメリカにいた頃からずっと利用しているんですが、

月たったの700円ほどで映画やドラマが見放題!!

 

2016年から日本でも利用が可能になって

もう毎日のように見ています。

 

さて、そんな中で僕がはまっているのが、

「The 100 ハンドレッド」

 

今回はその主役であるクラーク役のエリザ・テイラーさんをまとめてみました!!

sponsored link



 

 

Eliza Taylor のプロフィール!

9RRvxgBK

出典:twitter.com

 

生年月日:1989年10月24日

出身地:オーストラリア メルボルン

職業:女優

活動期間:2002〜

 

 

一応メルボルンの場所をのっけておきましょうか。

 

オーストラリアの南の方に位置していますね。

僕はオーストラリアに行ったことがないのですが、一度行ってみたいな〜

 

 

やっぱ動物とかそこらへんにいたりするのかな〜笑

 

海に近くで海産物などが豊富そうなところですね。

なんか調べたら行きたくなってくる!!!

 

エリザ・テイラーさんの経歴は!?

129c63a12b8de8f6460ffec231f9893f

出典:www.news.com.au

 

彼女は二人の姉妹と兄弟が一人いるそうです。

 

母は女優であり、グラフィックデザイナーとしても活躍されている方で、父はコメディアンですね。

 

生まれが海に近いせいか、もともと海洋生物学者になりたかったそうです。

なんだかわかる気がしますね。

 

顔を見ても、博識あるというか、

とても賢そうな人だなと思っていました。

 

だから「The 100」でもリーダー役として抜擢されたのかもしれませんね。

 

sponsored link



 

彼女が爆発的にヒットしたきっかけは2005年にあったオーストラリアのソープオペラ、「Neighbours」のようですね。

 

Neighbours とはオーストラリアで1980年代から始まったテレビドラマです。

あ、ほら、ちゃんとエリザさんいましたね笑

 

この時はだいぶとふっくらしているというか、今とは違いますね。

気のせいか、声もとても高い気がするのですが、、、

 

The 100 の抜擢への道のり、、、

92f66213c88a7571cdf8c0d0c4911a00

出典:www.pinterest.com

 

それから2014年以降にはThe100に抜擢されます。

 

ただ、そこで面白いエピソードがあったようで、、、

 

 

彼女がLA(ロサンゼルス)に一ヶ月ほど滞在していた時に、クレジットカードが盗まれ、お金もなくなり、帰る寸前だったらしいです。

 

が、そこに一通の電話が。

それはテレビショーのプロデューサーでした。

 

彼女が一ヶ月前に受けていたオーディションがその人の目に止まり、そこでThe 100の出演が決まったそうです。

 

カードもお金もなく、もう帰るところだった彼女を変えた出来事でした。

 

いや〜、運を持ってますね。

 

彼女自身も

“my whole life changed”(人生が変わったわ)

とコメントしていました。

 

 

 

ということで見事ドラマの主演を勝ち取ったエリザさん。

これからもますます期待したくなります。

 

 

The 100 を見てみても、とても縁起が上手だな〜、と感じていたのでこれからいろんなところで出会うかもしれませんね。

 

ではではこの辺で

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ, 気になる人