抹茶ジェラートの味や感想とカロリーは!?東京初のななや直営店!

   

CdraZUeUYAE_Yo2

 

抹茶好きなら知る人ぞ知る。

抹茶ジェラート。

 

ななやの直営店が東京に初オープンしました。

最高級の抹茶を使ったジェラートの味やカロリー、感想はどうなんでしょうか?

 

早速調べてみましょう!!

sponsored link



 

TEA&SPOON ななや 青山店の諸情報

 

今回紹介するのは、東京都の表参道に出店する「ななや」

 

8月19日からオープンしており、抹茶ファンは毎日のように押しかけているようですね!

 

住所:東京都渋谷区渋谷2-7-12-1-F


ここですね。

 

 

メニューはどう!?

 

メニューはこちら

 

gelato-menu-160616

 

何がすごいかというと、抹茶のランクを7段階で選べる仕組みなんですね。

一番すごいのが、7段階目の抹茶。

 

もう色を見たら分かりますが、とんでもなく緑。

いや、深緑!

 

ジェラートプレミアムNo.7が一番人気のようですが、食べ比べをしたいという方や、抹茶があまり得意ではない、という方は他のレベルのものも試されていて、どの種類も食べられているようですね。

 

お値段は東京出店となっても、決して高くはない値段となっていますね。

ただ、プレミアムNo.7だけ値段が変わるのでご注意を!!

 

sponsored link



 

味や感想はどう!?

 

続いて気になるのが味についてですが、皆さんの感想を聞いてみましょう。

 

確かにこれだけ濃そうだと普通の抹茶が物足りなくなってしまいそうですね。

それに慣れてしまうと味がしないと勘違いしてしまいそうや、、、笑

 

 

 

写真を見ると、濃さがよくわかります。

なんというか、凄まじい。

 

実際に見てみるともっと濃いのかな、、、

僕は昔から抹茶が大好きで、いつもアイスは抹茶かバニラを買ってもらっていたんですが、この濃さの抹茶は未知数。

 

食べてみたいけど、食べると普通の抹茶が抹茶でなくなってしまいそうで、、、

 

 

 

 

 

確かに食べていくうちに濃すぎて味がわからなくなるんですかね。

多分一つを二人でシェアするのがいいんじゃんないかな、と思ったりします。

 

で、もう一人が普通の抹茶か、薄めの抹茶を頼む。

 

 

これで食べ比べもできるし、抹茶の濃さをさらに実感しやすくなるのでいいんじゃないかなと思います。

 

 


 

はい、ということでどうだったでしょうか。

 

抹茶好きなら一度食べてみて欲しいですね。

(とか言いながら僕もまだ食べれていないんですけど笑)

 

 

どれだけ濃いのか、未知なる世界を踏み込みたい。

ただ東京は遠いからな〜

 

僕の住んでいるところからでは食べられそうにないです、、、

いつか食べられる時が来ることを信じて!

 

 

ではではこの辺で

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

sponsored link



 - グルメ