【The 100】ベラミー役のボブ・モーリーのwiki風プロフィール!経歴や作品は!?

   

f9bfbad402d71613cd08516b08560232

 

The 100

見ている人は間違いなくその面白さに魅了されてしまうであろう、このドラマ。

 

 

そのドラマの中でイケメンで演技もうまいボブ・モーリーさんのプロフィールをまとめてみました!!

意外と記事が一つもなかったのでかなり苦労しましたけどね笑

 

関連記事はこちら〜

【The 100】映画ハンドレッドの主役のクラーク役は誰!?エリザテイラーのプロフィール!!

sponsored link



 

ボブ・モーリーのプロフィール!

XXX arrives for the 2009 Samsung Mobile AFI Awards at the Regent Theatre on December 12, 2009 in Melbourne, Australia.

出典:alloyentertainment.com

簡単なプロフィールを!

 

生年月日:1984月12月20日

出身地:オーストラリア ヴィクトリア キネトン

職業:俳優

活動期間:2005年〜

主な作品:Home and Away

               The 100

 

 

 

出身地はKyneton

 

 

ここですね。

クラーク役のエリザ・テイラーさんはその下のMelbourne(メルボルン)が出身地です。

 

結構近いですね!

 

誕生日が12月20日ということで、僕と同じなんです!!

テンション上がりました笑

 

まあ、年は違いますけどね。

 

 

幼少期は!?

b3322bbe3debb32cf3b2b7175a5cd7d5

出典:www.pinterest.com

 

ボブ・モーリーさんの簡単な幼少期をまとめておきます。

 

彼はフィリピン人の母アイルランド系オーストラリア人の父親から生まれた子供のようで、若い頃に父親を亡くしています。

 

姉が2人、兄が1人いて、ボブさんは末っ子。

 

もともとは農家で育ったようですが、学校ではdrama(ドラマ)の授業を取っていました。

その時から演技などに憧れていたんでしょうね。

 

彼自身曰く、あまり物事を真剣にしないタイプだったようです。

ですが、大学に入ってエンジニアを勉強しつつその翌年に La Trobe 大学の Creative Arts にはいることを決心。

 

そこから本格的に俳優業をスタートされます。

 

 

sponsored link



 

人気のきっかけは!?

 

やはり一番の要因は、オーストラリアでのテレビドラマ、Neighbours に出演したことでしょう。

クラーク役のエリザさんもこのドラマをきっかけにして一気に知名度を上げています。

 

 

それほどオーストラリアにとってこのドラマは人気のあるものなのかもしれませんね。

 

 

 

代表作は、、、

 

先ほど挙げたHome Away とThe 100が有名です。

 

2分くらいから登場します。

容姿はあまり変わっていませんね。

 

 

こちらが The 100での最初のシーンです。

ベラミーが妹と再会するところですね。

 

 

僕は最初ベラミーが嫌いだったんですよ笑

意味わからんこと言うし、怒りっぽいし、、、

 

 

でもいつの間にかベラミーが好きになってしまいました笑

いいやつだったんですね、実は。

 

 


 

ということでいかがでしょうか。

 

僕は誕生日が同じってだけでテンションが上がっているわけですが、皆さんもThe 100を見たらすっかり彼の虜になっているのではないでしょうか。

 

演技も上手ですし、イケメンですからね。

これからますます活躍されることを期待しましょう。

 

 

ではではこの辺で

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

 

 

関連記事はこちら〜

【The 100】映画ハンドレッドの主役のクラーク役は誰!?エリザテイラーのプロフィール!!

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ, 気になる人