そし誰の藤堂を襲った犯人は誰!?日下(伊野尾)が有力候補!?

      2016/08/21

 

そして誰もいなくなった

 

まさかの展開に毎回驚かされているわけですが、

一体藤堂を狙っている犯人は誰なんでしょうか??

 

 

世間の皆さんとともに犯人を探していきましょう!!

関連記事はこちら!

ドラマ藤原竜也が住んでいるアパートはどこ!?緑だらけの藤党新一の家【そして、誰もいなくなった】

藤堂新一(藤原竜也)の時計のブランドや値段は!?ドラマ【そして、誰もいなくなった】

【そし誰】犯人は藤堂新一の母!?伊野尾とグルだった!?世間の予想は!?

 

sponsored link



 

そし誰の犯人は誰!?

 

 

とにかく怪しい人物から整理していきましょう。

 

 

と思ったけど、全員怪しいですよね笑

番組中ではとにかくみんな怪しすぎて絞るのが、無理ですww

 

 

でも、テレビの感じてきには小山内が犯人っぽいことになってますよね。

 

そんなわかりやすくするかな〜

もうここでわかってしまったら面白くないですよね。

 

と思ったら同じことを考えている人もいらっしゃいました。

 

 

うん、僕もこの意見に賛成ですね。

そんな簡単に犯人がわかるわけが、、、

 

 

ここで世間の皆さんはどう思っているのでしょうか。

sponsored link



 

 

えっわかっちゃったの?笑
その推理教えて欲しいんですけど。

 

 

 

と、聞いてみると声が日下と同じ、という意見が多数寄せられています。

 

また、最後のツイートでは確かに犯人と日下がダブって話をしていなかったことを考えると、自作自演していることもありえますよね。

 

 

 

しかも銃声を聞いて怪我したところが手だったというのも怪しいです。

 

普通手なんかに銃を撃ちますかね?笑

 

 

一番痛手がなくて、移動もできることを考えて自分で手を傷つけたってことも十分考えられます。

 

まあ、あくまで僕の推論ですけど笑

 

 

という推論もありますが、ひねくれた考えをするとまだもう一捻りあるかもしれません。

日下と見せかけて、小山内と見せかけて、実は違う人だったり、、、

 

ん〜、それを言い出したらきりがないですね笑

 

 

まだまだ犯人は分からないはずですが、番組の最後まで犯人は正体を現さないと思います。

これは全力で見るしかない!!

 

 

ワクワクドキドキしながら見ることにしましょう!!

 

関連記事はこちら!

ドラマ藤原竜也が住んでいるアパートはどこ!?緑だらけの藤党新一の家【そして、誰もいなくなった】

 

藤堂新一(藤原竜也)の時計のブランドや値段は!?ドラマ【そして、誰もいなくなった】

 【そし誰】犯人は藤堂新一の母!?伊野尾とグルだった!?世間の予想は!?

 

 

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ