【The 100】リンカーン役のリッキー・ウィットルのwiki風プロフィール!

   

images

 

 

最近とにかくハマっているのがこのドラマ

The 100!!

 

そこで登場するリンカーン役のリッキーさんが、かっこいいと噂されているということで早速調べてみることにしました!!

 

体格もいいですし顔立ちも立派なリッキーさんの素顔に迫ります。

sponsored link



 

リッキーさんのwiki風プロフィール!

Ricky-Whittle

出典:wikiquicky.com

 

生年月日:1981年11月23日

出身:イギリス イングランド オールダム

身長:188㎝

職業:俳優

活動期間:2002年〜

 

オールダムはここらへんですね。

イギリスの真ん中らへん、なのかな。


父は米国空軍だったようで、幼少期から父の影響で住むところを転々としていたようです。

 

ふとしたことでラグビーとフットボールに興味を持ったらしく、大学では単位を完全に取れなかったものの、スポーツに明け暮れて育ちました。

 

もともとスポーツが大好きだったんですね!

ドラマ中の肉体は美しいの一言でした。

 

そんな体はスポーツマンとしての彼が作り出したものなんです。

 

 

経歴は!?

 

さて、経歴はというと大学時代にモデル業を始めました。

 

それで2000年にリーボックの顔として抜擢されたそうですよ。

これがその時の写真。

 

ricky_whittle

www.mensunderwearsource.com

la62

www.mensunderwearsource.com

 

いやー、相変わらずすごい肉体美ですね笑

他にもセクシーな写真があるので興味がある方は、Ricky Whittle Reebokで調べてみてください。

 

たくさん出てきます!

 

このリーボックの宣伝として抜擢されたことで注目を浴びるようになります。

そこである会社(Sky One の Dream Team)が彼に目をつけ、リッキーさんは大学を去って俳優業を目指すことになりました。

 

sponsored link



 

出演映画、ドラマなどは!?

 

はじめに演じた役はゲイの役でした。

(Holby City)

youtube に動画があったのでのっけておきます。

この時は完全に坊主なんですね。

 

5厘刈り?いやそれ以上かもしれない。

高校球児以上にそってますね。

 

 

 

リッキーさんはそれから次々と他の人にも注目され、どんどんと俳優業をこなすことになります。

最近ではNetflixで配信されている The 100でリンカーン役をしています。

 

 

他には2014年には Mistresses 、2016年には American gods で Shadow 役としても出演していました。


 

 

やっぱり大人の色気を感じますね。

余裕さというか、堂々たる感じというか、体格のせいかもしれませんが落ち着きがありますね。

 

 

これからもますます注目され活躍されるであろうリッキーさん。

The 100 を見て彼の演技を知ったなら是非これから応援して行きたくなります。

 

 

 

ではではこの辺で。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ, 気になる人