【家売るオンナ】イモト(白州みか)の母役は誰!?原日出子か!?

   

maxresdefault

 

いや〜、家売るオンナ、シビれましたね。

 

今回は足立くんと庭野がウジウジしていた感じでしたが、三軒家チーフが見事に決めてくれましたね笑

 

毎回笑いあり、感動あり、名言あり、ということで僕は毎日楽しく見させてもらっています。

 

 

他にも、白州みか役のイモトがとってもいい演技をしていて相変わらず腹の立つ感じですね。家族と見ていて毎回「なんかムカつくわ〜」といつも言い合っています笑

 

 

 

さてさて、そんな中で次回の予告でとうとうイモトの母役が登場することになるわけですが、ほんの一瞬だったので見逃してしまった人がいるかもしれませんね。

 

僕も一瞬すぎて誰だかわかりませんでした。

 

sponsored link



 

イモトの母役は誰!?

 

 

ということで気になる母役ですが、一体誰なんでしょう。

 

 

もしドラマを見ていなかったら、想像するしかないのですが、想像上だとやっぱり同じ感じの顔をした女優さんなのかな、って思いますよね。

 

まあ、そもそもイモトの母役がドラマで出てくるとは思わなかったので誰も予想なんてしていなかったと思いますが笑

 

 

じゃあ、その母役は誰なのか、と言うと、そうやらこの人のようです。

6e8616052573c0e71c12928180a5a97d

 

原日出子さんですね!!

簡単にプロフィールをまとめておきましょう。

 

本名:渡辺典子(わたなべ のりこ)

生年月日:1959年11月10日

出身地:東京

血液型:O型

活動期間:1979年〜

 

 

最近では「Nのために」というドラマで出演されていました。

はなまるマーケットのレギュラーメンバーでもあります。

 

 

 

まさかイモトの母役で原さんが出てくるとは驚きですね。

いや、美人さんやん!って感じです。

 

どうなんでしょう。もしかしたらイモトも歳を重ねると同じ感じになってくるかもしれませんね。

sponsored link



 

世間の感想は!?

 

そんな母役の原さんとイモトをどう思っているんでしょうか。

 

 

 

そりゃ美人さんですよ。

でも優しいお母さんぽくて子供を甘やかしてそうなイメージがありますね。

 

それから白州みかみたいな子供が生まれた、みたいな笑

設定としてはぴったりかなと思っています。

 

 

 

 

なんと父役がモロ師岡さんだとは笑

いや、突っ込みどころが満載ですね。

 

 

はい、ということで毎回楽しませてくれる家売るオンナ。

次回も母役、父役ともにイモトの演技と話の展開に期待して一週間過ごしたいと思います。

 

それではこの辺で!

最後まで読んでいただいてありがとうございまいsた!!

 

 

 

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ