NEWS手越くんが使っている3年日記ってどれ!?種類や値段は!?

   

手越画像

 

おしゃれイズムで今回は手越くんが登場しました!

 

相変わらず強いハートを持っていますよねw

ファンに「子猫ちゃん」「ハニー」なんかはとてもじゃないと言えない、、、

 

とまあ、そんな話はいいとして今回紹介するのが番組中で紹介されていた手越くんが使っている日記です。

 

まさか手越くんがそんなに長い間日記を書いているなんて、ちょっとビックリでした。

 

sponsored link



 

手越くんの使っている3年日記ってどんなんの!?

 

 

手越くんは単なる日記帳ではなくて、3年日記というものを使っているんですね。

これはいい!

 

だって僕も日記を書き続けているからなんです。

しかも中学一年生の時から笑

 

これを言ってもなかなか信じてもらえないんですが、僕も誰にも見せる気がないので言いたい放題書いています笑

 

外観は!?

 

さて、その3年日記なんですが、画像はこちら。

CqYuPWOVMAANkjW

 

調べてみるとAmazonで見つけましたよ!!

 

Amazon

アピカ 3年日記 D307 横書き A5 日付け表示なし

 

 

 

値段はいくら!?

 

値段は1545円!!

 

安くないですか笑

これで3年分が買えるなんて、、、

 

 

Amazonでプライム会員なら最速即日で届きますからね。

僕も買おっかな、、、笑

 

sponsored link



 

日記の良さって、、、

 

日記をつけるって素敵なことだと思うんですよね。

先ほど僕は中学三年生から日記を書いていると言いましたが、もちろん高校も大学でもつけています。もうかれこれ9年以上、いや10年超えてるか、、、くらいまで書いているんですね。

 

やっぱり昔の記憶ってどこか忘れてしまったり、その時の気持ちってなかなか思い出せないことがあります。

 

でも日記をつけているとその気持ちが赤裸々に書かれていたりするからその当時のことが分かったりして、自分のあんなことやこんなことがわかるんですね。

 

なんだか自分のことなのにクスッと笑ってしまったり笑

 

 

別に無理につける必要はないですけど、1日の振り返りのいい時間になったり、昔のことを振り返ることもできるので、興味がある人は是非書いていったらいいかなって思います。

 

 

 

ではではこの辺で!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

 

sponsored link



 - 気になること