【そし誰】犯人は藤堂新一の母!?伊野尾とグルだった!?世間の予想は!?

   

 

 

な、な、なんと

とうとうわけがわからなくなってきたぞ。

 

今回で全く犯人が謎になってしまった事態。

母の家からボイスチェンジャーが出てくるし、小山内は拉致されて海へと沈められるし、伊野尾と母が顔を合わせたところで今回の話が終わるし、、、

 

 

もう本当にどうなってんだ!?って感じです。

 

ということで一体犯人は誰なんのか。

予想を立てて考えてみたいと思います。

sponsored link



 

犯人は結局母だった!?

 

最後の方で登場したボイスチェンジャー。

あれは明らかに藤堂が拉致された時に使われていたものでは、、、

 

 

誰もがそう思ってしまうのではないでしょうか。

いや、そうじゃないの、ってなるよね笑

 

 

以前の記事で、ボイスチェンジャーの声が伊野尾さんの声にそっくりだった、ということで世間の皆さんが予想されていたんですが、あの声は母だったのか、、、

 

(関連記事そし誰の藤堂を襲った犯人は誰!?日下(伊野尾)が有力候補!?

 

と普通ならなりますが、それはまだ結論が早いと思います。

だって今までいろんな伏線があったじゃないですか。

 

あっ、こいつが犯人だ!って思ったら違うかったり、

怪しい!って思っていても全くのハズレだったり、

 

 

だからここで犯人を母と伊野尾と断言するのは早いと思うんですね。

あの最後のシーン。

 

伊野尾と母が会うシーンですが、もしかしたら母が新一を探すために「会いたい」と言ってあっただけかもしれません。(接点がないのでそうとは言いにくいですが。)

 

 

ここで一旦世間の人の反応を見てみましょう。

 


 

 

 

 

まあやっぱりそうなってしまいますよね。

普通ならこう思って当然ですが、これで終わらないのがそし誰(、、、のはず)

 

sponsored link



 

その他にもこんな意見もありました。

 


予告の話でもしかしてキスシーン!?ってなりましたよね。

しかもそのセリフが意味深。

 

「私より、新一が好き?」には、んん??ってなりますね。

 

 

 

まとめにならないまとめ

 

 

ということで結局まとまらないまま終わってしまいましたが、もう一度ドラマを見直してみようと思います。

 

もしかしたらヒントが隠されているかもしれませんからね。

 

 

一応僕の見解としては、母が犯人かと思いきや主犯は別にいる!と思っています。

伊野尾さんと母との関係は未知数ですが、それでもそんな簡単に犯人を特定されることは番組側がしないはず!!

 

 

まだまだ観察が足りないですね、僕も。

もう少し考えてみます。

 

皆さんも一緒に考えてみてください。

ではではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

(関連記事そし誰の藤堂を襲った犯人は誰!?日下(伊野尾)が有力候補!?

sponsored link



 - 映画 ドラマ テレビ